2017/10/26 10:15

キンタロー。「バキバキの腹筋」を自慢するも、旦那の動向が心配

 お笑い芸人のキンタロー。の筋肉が“ヤバいことになっている”と評判だ。

「19日に更新したブログで『キンタローニュース。』と題し、見事に割れた腹筋を披露。スポーツタイプのハーフトップを身にまとい、全貌をさらしたウエストが際立つ。数年前のボテっとした体からは、想像つかないほどの美ボディに変身していました」(スポーツ紙記者)

 本人も「私 めちゃめちゃ痩せました!! みて!このウエスト!割れたよー」と感激のコメント。それを見たファンからは「とても綺麗です」「カッコイイ」と称賛の声が集まった。

「キンタロー。はかねてより筋力トレーニングを行っていて、その様子をたびたびブログで報告していました。ビリーズブートキャンプや遠征先での筋トレ、ダンスの練習も載せている。食事にも気を配っているようで、食欲を抑えるというグレープフルーツのサプリを持ち歩き、時には楽屋裏で出されたお菓子を我慢しているところも、ブログで報告しています」(女性誌記者)

 7月23日には、2ヵ月で5キロ減量したビフォー&アフター写真を中間報告。ファンを大いに驚かせていた。

 自らの体に自信を得たキンタロー。は、10月4日発売のDVD「キンタロー。初単独ライブ『Kintalo。TV』」のジャケットで大胆な肌見せに挑戦。宮沢りえの写真集「Santa Fe」のオマージュで、木をくり抜いた扉で大事なところだけを隠している。早くも話題になっているようで、本人もブログで「今一時的に予約が殺到してamazonがパンクしております」と嬉しい悲鳴をあげている。

 キンタロー。は、今月27日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演予定。社交ダンス「世界選手権直前スペシャル パート2」と題して、先日出場した三笠宮杯の模様が放送される。ダイエットに成功、美しい筋肉を手に入れ、DVDの売り上げも絶好調。唯一心配なのは、常にGPSで居場所を監視している旦那の動向だけのようだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング