2017/10/30 07:15

竹内涼真との「交際報道」でストレス?アイドル里々佳がヤバいことに

 若手イケメン俳優・竹内涼真との交際疑惑が発覚したアイドルの里々佳が、ヤバい状態になっているという。10月5日発売の「女性セブン」にて竹内とのお泊まりデートがスクープされ、里々佳は一躍時の人に。アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」に昨年12月に加入した現役アイドルながら、加入時にはすでに竹内と交際中とされることから、同グループのファンからもバッシングされるハメになっていた。

 一方で里々佳は女性誌のヘアカタログにも出演するなど、ルックスはモデル級。今回のスクープで初めて知った女性からは「こんな可愛い子がいたのか」という声もあがっているようだ。だがそんな評価が台無しになりかねない状況に陥りつつあるというのだ。

「ルックスに自信があるのか、ツイッターに決め顔を多数アップしているのですが、最近の画像では顔つきがヤバいことになっています。頬のラインがゲッソリしており、やつれているのは明らか。本人は波瑠っぽい雰囲気を狙っているのかもしれませんが、激やせが噂されている時の真木よう子のようにも見えますね」(女性誌ライター)

 本人はトレーニングで体を絞っているとアピールしているものの、パッチリした目もギョロ目に見えてしまい、逆に痛々しく感じられてしまうほど。やはり、人気俳優との交際報道がストレスとなっているのだろうか。

「里々佳は水着DVDを5タイトルリリースするなどグラビアで活躍していたほどのナイスボディ。ただ、この1年ほどは相当ダイエットに励んだようです。そのタイミングは竹内と交際する時期と重なっており、彼氏の目を意識しすぎてダイエットが過激化した可能性も。さらに今回のスクープですから、精神的にも肉体的にもダブルショックだったのかもしれません」(グラビア誌編集者)

 アイドルの中には過激なダイエットが原因で、ステージで倒れてしまう例もある。里々佳の美貌がストレスで損なわれないように祈りたい。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング