2017/10/28 18:15

“父と混浴”剛力彩芽の「強すぎる家族愛」と「婿取り願望」

 今年の4月から6月にかけて放送された深夜ドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)で、主役の神渡琴音役を演じていた女優の剛力彩芽。今年の1月から放送されていた深夜ドラマ「レンタルの恋」(TBS系)以降、すっかり“深夜ドラマの女王”の地位を固めつつある。そんな彼女が、24日に放送された朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に、VTR出演。驚きの習慣を明かし物議を醸している。

「剛力は家族ととても仲が良く、お風呂には『母親とはしょっちゅうなんですけど、父親とも全然(嫌じゃない)。旅行で貸切風呂に行った時は、みんなで入る』と話して、スタジオを騒然とさせました」(テレビ誌ライター)

 さらに剛力は、「この前も父親が長風呂なので『急いで』と言ったら、『いいよ入ってきて』と言われ、普通に一緒に入りました」とサラリとしたもの。この話題はネットでも「25歳で父親と混浴とかあり得ない」「気持ち悪い」「羨ましい」などの議論を巻き起こした。

「剛力の家族仲がいいのは、以前から知られていました。昨年5月、『第1回 ミス美しい20代コンテスト』の記者会見では、『家族が好きなので離れられないです』と打ち明け、結婚するなら『(婿に)入ってもらいます!』と、“婿取り宣言”をしていました」(スポーツ紙記者)

 その剛力は、今年7月に週刊誌「女性セブン」によって、日本代表にも選ばれたことのあるJリーガー槙野智章とのロマンスが掲載されている。

「サッカー好きで、『スポーツ選手は皆カッコイイ』と以前から言ってましたからね。“オスカー3人娘”の一人で年下の武井咲のデキ婚にも刺激を受けているのではないか。槙野選手とは限りませんが本格的な熱愛発覚もあり得そうです」(前出・スポーツ紙記者)

 果たして“父親超え”“婿入りの壁”を超えられるのは誰か。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング