2017/11/04 10:15

「刑事ゆがみ」神木隆之介が“バディ”ならぬ“ハニー”と慕うアイドルとは?

 視聴率の割に面白いと評判のドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)に出演中の神木隆之介。24歳にして初めて社会人スーツに扮し、共演の浅野忠信から「スーツ姿かっこええ!」と絶賛されている。刑事役も初めてで、全力疾走ありアクションシーンありで「刑事って大変だな」とつくづくと思ったという。

 このドラマで神木は、浅野演じる弓神(ゆがみ)とバディを組んでいるが、「プライベートにおけるバディのような存在は?」というある雑誌の質問に、山崎賢人と山田涼介の名前を挙げている。特に山田とは、高校も同じクラスで仲が良く、幼馴染みのような感覚。高校時代から山田涼介のことを「バディ」ならぬ「ハニー」と呼んでいるのだとか。

 当時は山田から「気持ち悪いからハニーって呼ばないで!」と拒絶されていたそうだが、最近では「その呼び名可愛いな」と言われるようになり、神木は不思議に思っているらしい。一方で山田は、子供のころから俳優として活動している神木に対し「演技に関しては憧れの存在」と慕っている。

「神木の高校の同級生には山田のほか、Hey!Say!JUMPの知念侑李と中島裕翔もいます。そのため、ファンから好きなアイドルを尋ねられると、神木は『Hey!Say!JUMP』と答えています。また、JUMPの3大ドームツアーに行きたいかとの質問には『行きたい!』と即答。最近、神木はJUMPのデビューから最新曲までのミュージックビデオをすべて通し観したそうで、『予習ばっちり!』と語っていました」(エンタメ誌ライター)

 ということで、神木が本当にJUMPのドームツアーに参戦するのではないかと、ファンたちがザワついているのだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング