2017/11/05 18:15

間男が怖い?アンゴラ村長のモテモテぶりにスーパー3助が抱く不安

 10月30日に放送された「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・にゃんこスターが出演。ツッコミのスーパー3助が、彼女であり、相方のアンゴラ村長のモテっぷりを暴露した。

 番組では、スーパー3助はアンゴラ村長について「可愛らしい容姿してるんで。芸人の人に、告白とかは今までされてきたみたいで……」と切り出し、「(キングオブコント2017で)決勝にいったときも、けっこう芸人の方から『おめでとう!』『今度ご飯行こうよ』みたいなLINEが来てて。その芸人の方、前に(アンゴラ村長に)告白した人だな、というのを、僕はちょっと(相方の)携帯見させていただいて」と、言いにくそうにしながらも明かしていった。

 その芸人は2人が交際していることを知らずにコナをかけたというが、アンゴラ村長のモテぶりは、これにとどまらない。同日の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)で、密着VTRが放送されると、「アンゴラ村長と付き合いたい」「普段はバリバリのOLとか萌え要素満載」などとツイッターは賛辞の連打。

早大文学部卒の才媛であることや、二足の草鞋を履いている勤務先の会社が番組で明らかにされると、同社のウェブサイトにアクセスが集中し、サーバーが落ちてしまったほどだ。

 アイドル顔負けの人気だが、あの大物芸人もアンゴラ村長の魅力にアテられていたことは有名な話。

「アンゴラ村長は、童顔と健康的な肉体美、そしてコミカルなリズム感が、なんともいえない色香を漂わせている。その魅力にダウンタウンの松本人志もやられたと言っていましたね。10月14日放送の『ダウンタウンなう 2時間半SP』(フジテレビ系)の本音でハシゴ酒に、にゃんこスターがゲスト出演したとき、キングオブコントの舞台でアンゴラ村長が足をさらけ出したのを見て、『若干ムラっときてた』と本人に明かしています」(テレビ誌ライター)

「別れたら解散」というアンゴラ村長だけに、変な間男が現われないことを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング