2017/11/05 18:15

間男が怖い?アンゴラ村長のモテモテぶりにスーパー3助が抱く不安

 10月30日に放送された「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・にゃんこスターが出演。ツッコミのスーパー3助が、彼女であり、相方のアンゴラ村長のモテっぷりを暴露した。

 番組では、スーパー3助はアンゴラ村長について「可愛らしい容姿してるんで。芸人の人に、告白とかは今までされてきたみたいで……」と切り出し、「(キングオブコント2017で)決勝にいったときも、けっこう芸人の方から『おめでとう!』『今度ご飯行こうよ』みたいなLINEが来てて。その芸人の方、前に(アンゴラ村長に)告白した人だな、というのを、僕はちょっと(相方の)携帯見させていただいて」と、言いにくそうにしながらも明かしていった。

 その芸人は2人が交際していることを知らずにコナをかけたというが、アンゴラ村長のモテぶりは、これにとどまらない。同日の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)で、密着VTRが放送されると、「アンゴラ村長と付き合いたい」「普段はバリバリのOLとか萌え要素満載」などとツイッターは賛辞の連打。

早大文学部卒の才媛であることや、二足の草鞋を履いている勤務先の会社が番組で明らかにされると、同社のウェブサイトにアクセスが集中し、サーバーが落ちてしまったほどだ。

 アイドル顔負けの人気だが、あの大物芸人もアンゴラ村長の魅力にアテられていたことは有名な話。

「アンゴラ村長は、童顔と健康的な肉体美、そしてコミカルなリズム感が、なんともいえない色香を漂わせている。その魅力にダウンタウンの松本人志もやられたと言っていましたね。10月14日放送の『ダウンタウンなう 2時間半SP』(フジテレビ系)の本音でハシゴ酒に、にゃんこスターがゲスト出演したとき、キングオブコントの舞台でアンゴラ村長が足をさらけ出したのを見て、『若干ムラっときてた』と本人に明かしています」(テレビ誌ライター)

「別れたら解散」というアンゴラ村長だけに、変な間男が現われないことを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング