2017/11/07 10:14

堂本光一ブチ切れ?「オバちゃん婚約者出現」に続き「ホテル特定事件」発生!

 10月31日発売の「週刊女性」が、元ジャニーズ事務所の側近スタッフによる体験を綴った著書「SMAPがいた。僕らがいた」の内容を取り上げた。同書には、KinKi Kids・堂本光一がスタッフに激怒したエピソードも紹介されているという。

「記事によると、過去に光一がソロ公演を行った際、スタッフが、フィアンセを名乗る女性を勝手に楽屋へ通したことがあったそうです。しかしシャワールームから現れた堂本は、女性を見るなり『誰、これ?』と絶句。その女は、光一とまったく面識のないただのファンだったとのこと。そのため、本人に確認も取らず楽屋へ通したスタッフに対し、光一は『バカ野郎!俺がこんなオバちゃんと結婚するわけないだろ!』とブチギレたそうです」(芸能記者)

 有名人を追いかける熱狂的なファンの中には、勝手な妄想を抱いて近づこうとする輩も少なくない。だがその結果、何か大きな問題が起こる可能性もあるので、堂本がスタッフに本気で激怒したのも仕方がないと言えるだろう。

 そんななか、彼が激怒しそうな事態が再び発生しているという。

「10月末、光一を担当する医療関係のスタッフが、ツイッターで『ただ今、光一様にご利用いただいていた酵素カプセルを引き揚げさせていただきました』とツイート、あわせて光一が宿泊していると思われるホテルの部屋の写真を公開したのです。するとこの写真から、ホテルが特定されてしまい騒ぎになったため、同ツイートには『消したほうがいい』と苦情が殺到しました。まもなく写真は削除されたものの、すでに情報は広まっており、再びおかしなファンが訪ねてこないとは限らない。なので今回のスタッフのミスに、再び光一が激怒しても不思議ではないでしょう」(前出・芸能記者)

 このホテルが堂本の定宿だった場合、ファンが待ち伏せする恐れもある。もしお気に入りのホテルならば、堂本の怒りは沸点に達しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング