2017/11/07 10:14

堂本光一ブチ切れ?「オバちゃん婚約者出現」に続き「ホテル特定事件」発生!

 10月31日発売の「週刊女性」が、元ジャニーズ事務所の側近スタッフによる体験を綴った著書「SMAPがいた。僕らがいた」の内容を取り上げた。同書には、KinKi Kids・堂本光一がスタッフに激怒したエピソードも紹介されているという。

「記事によると、過去に光一がソロ公演を行った際、スタッフが、フィアンセを名乗る女性を勝手に楽屋へ通したことがあったそうです。しかしシャワールームから現れた堂本は、女性を見るなり『誰、これ?』と絶句。その女は、光一とまったく面識のないただのファンだったとのこと。そのため、本人に確認も取らず楽屋へ通したスタッフに対し、光一は『バカ野郎!俺がこんなオバちゃんと結婚するわけないだろ!』とブチギレたそうです」(芸能記者)

 有名人を追いかける熱狂的なファンの中には、勝手な妄想を抱いて近づこうとする輩も少なくない。だがその結果、何か大きな問題が起こる可能性もあるので、堂本がスタッフに本気で激怒したのも仕方がないと言えるだろう。

 そんななか、彼が激怒しそうな事態が再び発生しているという。

「10月末、光一を担当する医療関係のスタッフが、ツイッターで『ただ今、光一様にご利用いただいていた酵素カプセルを引き揚げさせていただきました』とツイート、あわせて光一が宿泊していると思われるホテルの部屋の写真を公開したのです。するとこの写真から、ホテルが特定されてしまい騒ぎになったため、同ツイートには『消したほうがいい』と苦情が殺到しました。まもなく写真は削除されたものの、すでに情報は広まっており、再びおかしなファンが訪ねてこないとは限らない。なので今回のスタッフのミスに、再び光一が激怒しても不思議ではないでしょう」(前出・芸能記者)

 このホテルが堂本の定宿だった場合、ファンが待ち伏せする恐れもある。もしお気に入りのホテルならば、堂本の怒りは沸点に達しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング