アンゴラ村長に完全服従!にゃんこスターの「格差」が歴然

 11月9日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、お笑いコンビのにゃんこスターが出演。恋人同士でもある、同コンビのスーパー3助とアンゴラ村長の格差が浮き彫りとなった。

 番組では「キングオブコント 2017」(TBS系)で準優勝に輝いた、にゃんこスターに密着。結成から5カ月間、テレビ出演は全くなかったが、今では100本のオファーが来るまでの売れっ子になった。そのにゃんこスターの指揮官は、アンゴラ村長。打ち合わせは全てアンゴラ村長が担当し、スーパー3助は蚊帳の外。

 金銭面でも明暗が分かれた。キングオブコントは準優勝賞金がなく、10月に契約した事務所の最初の給料日は、11月中旬。貯金がないスーパー3助は日払いのバイトで生活費を稼ぐも、密着ロケでの所持金はわずか376円。一方、アンゴラ村長はベンチャー企業でも働いており、実家暮らし。両親からのサポートもあり、毎月15万円を貯蓄しているという。

 密着ロケでは、2人が祝勝会と称して洋風居酒屋で食事を楽しんだシーンも放送されたが、スーパー3助は「お金がないのでお借りしてもよいですか」と頼み込む始末。4900円の会計はアンゴラ村長が支払ったが、「11歳下ですからね」と、きついひと言を放った。

「初月給がまだとはいえ、34歳のスーパー3助に対して、11歳も若い23歳のアンゴラ村長が、金銭面でも、コンビ内でも、恋人としても優位。かなりの格差があります。アンゴラ村長からスーパー3助にアプローチして付き合ったそうですが、この先はどうでしょうか。芸能界で才能のあるタレントを見ていくうちに、スーパー3助が見劣りしてくるかもしれませんね」(エンタメ誌記者)

 ネットでも「どう考えても、アンゴラ村長の相方がヒモ化するよな」「アメトーークに、にゃんこスターの女の方が出演。早くも格差が…まぁ、予想通りではある(笑)」「アンゴラ村長かわいいけど、スーパー3助のことも忘れないであげて…」と、早くも2人の不釣り合いを心配する声が聞かれた。

 スーパー3助の巻き返しやいかに。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング