陣内智則、結婚式の撮影許可を出すもフジテレビ側からまさかの拒絶

 まさかの対応に陣内もビックリ!?

 19日放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、陣内智則と同局アナウンサーの松村未央アナとの挙式に関する裏話を披露した。

 陣内と松村アナは6月に結婚を発表しているが、無事15日にハワイで挙式を行っている。しかし、この挙式の裏話について陣内から聞かされている松本は「奥さんもフジテレビの人だし、陣内がこの結婚式に『番組が来てくれていいですよ』と言ったんですって。フジテレビから断られたらしい」と、せっかく陣内からの取材許可をしたのに、フジテレビ側から遠慮されるという、まさかのやり取りがあったことを暴露。残念過ぎるプチ情報に共演者からは笑いが起きる中、松本は「それほどの話題性はないんじゃないかって…」と分析した。

「もちろん、話題性に欠けるというのも理由の一つでしょうが、それに加えてフジテレビ側が2人の結婚を心の底から祝福しているわけではないということでしょう。陣内がバツイチであることはもちろん、松村アナと交際発覚後にモデルの女性と手つなぎデートをし、マンションで一夜を過ごしたことを『フライデー』にすっぱ抜かれたこともありましたからね。その辺りから、松村アナの結婚相手が本当にチャラ男の陣内で大丈夫なのか?という声が上がるなど、反対派が目立つようになりました。そのため、2人が離婚する可能性まで考えて、それほど盛り上がらないように距離をとるというスタンスを貫いているのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 昨年1月に出演した「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)では、「ボクなんて次、結婚したら絶対に遊んだらアカンやん?でも、遊びません!なんて自信持って言える気がしない」と、謎の大胆発言をしていた陣内。本人も自分の中で様々な戦いをしているとは思うが、大方の予想をいい意味で裏切ってほしいものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング