2017/12/05 10:14

高橋真麻、彼氏の不貞キスは「唇を消毒してもしきれない!」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。彼氏の“異性接触”を一切拒絶した。

 番組では、遅刻や不貞の言い訳を許せるか、許せないかを議論。不貞の言い訳で「キスしかしていない!」と言われたらどうするかと聞かれた高橋は「いやー、もう、どうしよう~!」と困った声をあげた後に「唇を消毒しても、しても、しきれないですね」と拒否反応。恋人が異性と手をつなぐことに関しても、高橋は「いゃあ~ダメ!」とさらに強く拒絶。続けて「隠している時点で不貞だと思いますよ。食事もキスも、AとかBとか」と行為以前に隠していること自体に罪があることを強調した。

 女性との食事であれば「言ってくれればまだ…」許せるとしたが、出演者のタレント・中尾ミエから「そんなこと言っていたら、(恋人が)見つかんないわよ」と呆れられ、スタジオ内は嘲笑であふれた。

「高橋は以前、IT企業の役員と交際していましたが、破局してしまいました。そのときのことをブログで高橋は『どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです』と明かしています。現在はそのブログは削除されていますが、許せないことというのは、不貞以外考えられない。その辛い経験がトラウマとなって、より“束縛する女”になったのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 同番組では、現在交際中の一般男性とすれ違いが多く、クリスマスも未定だと語っていた高橋。恋人が高潔な人であることを祈るのみだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング