2017/12/05 10:14

高橋真麻、彼氏の不貞キスは「唇を消毒してもしきれない!」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。彼氏の“異性接触”を一切拒絶した。

 番組では、遅刻や不貞の言い訳を許せるか、許せないかを議論。不貞の言い訳で「キスしかしていない!」と言われたらどうするかと聞かれた高橋は「いやー、もう、どうしよう~!」と困った声をあげた後に「唇を消毒しても、しても、しきれないですね」と拒否反応。恋人が異性と手をつなぐことに関しても、高橋は「いゃあ~ダメ!」とさらに強く拒絶。続けて「隠している時点で不貞だと思いますよ。食事もキスも、AとかBとか」と行為以前に隠していること自体に罪があることを強調した。

 女性との食事であれば「言ってくれればまだ…」許せるとしたが、出演者のタレント・中尾ミエから「そんなこと言っていたら、(恋人が)見つかんないわよ」と呆れられ、スタジオ内は嘲笑であふれた。

「高橋は以前、IT企業の役員と交際していましたが、破局してしまいました。そのときのことをブログで高橋は『どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです』と明かしています。現在はそのブログは削除されていますが、許せないことというのは、不貞以外考えられない。その辛い経験がトラウマとなって、より“束縛する女”になったのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 同番組では、現在交際中の一般男性とすれ違いが多く、クリスマスも未定だと語っていた高橋。恋人が高潔な人であることを祈るのみだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング