どうしても否定しておきたい理由があるようだ。
きゃりーぱみゅぱみゅが、14日にツイッターを更新。自身に浮上している妊娠説を打ち消した。
きゃりーは13日に放送された音楽特番「2017FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)に出演したが、お腹周りがふくよかに見えることからネット上で妊娠説が浮上。その騒ぎを知ったきゃりーは「昨日のFNS歌謡祭のオンエア後にきゃりーお腹が出てたけど妊娠か? みたいに結構言われてたけど違うよー!そんなの落ち込む」と、妊娠説を否定。さらに上着をめくってお腹を見せた写真も公開。確かに腹筋には縦に筋が入っており、その引き締まり方を見る限り妊娠しているとは思えない。定期的にトレーニングしていることを以前から報告しているきゃりーだが、「次テレビ出るときまではもっと鍛える! ふんぬ!」と、さらにボディを絞っていくことを宣言している。
「衣装の厚み等の問題でお腹が出ているように見えたのでしょう。また、きゃりーがそこまで妊娠を否定するのはイメージの問題もある。歌う曲のジャンルが遊び心満載でファンタジーチックですから、妊婦が歌っているとなるとその世界観は壊れてしまいますからね。シングルCD売り上げも4作連続で1万枚を切っており、最新シングル『良すた』は約4千枚程度のセールスにとどまっている。そんな状況ですから、きゃりーも歌手活動を脅かすマイナス要素は何としても取り除いておきたかったところでしょう」(エンタメ誌ライター)
次にテレビに出るときにはどれだけ体を仕上げてくるのかにも注目だ。
(権田力也)