2017/12/20 10:14

きゃりーぱみゅぱみゅが腹筋披露してまで「妊娠説」を否定したかった理由

 どうしても否定しておきたい理由があるようだ。

 きゃりーぱみゅぱみゅが、14日にツイッターを更新。自身に浮上している妊娠説を打ち消した。

 きゃりーは13日に放送された音楽特番「2017FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)に出演したが、お腹周りがふくよかに見えることからネット上で妊娠説が浮上。その騒ぎを知ったきゃりーは「昨日のFNS歌謡祭のオンエア後にきゃりーお腹が出てたけど妊娠か? みたいに結構言われてたけど違うよー!そんなの落ち込む」と、妊娠説を否定。さらに上着をめくってお腹を見せた写真も公開。確かに腹筋には縦に筋が入っており、その引き締まり方を見る限り妊娠しているとは思えない。定期的にトレーニングしていることを以前から報告しているきゃりーだが、「次テレビ出るときまではもっと鍛える! ふんぬ!」と、さらにボディを絞っていくことを宣言している。

「衣装の厚み等の問題でお腹が出ているように見えたのでしょう。また、きゃりーがそこまで妊娠を否定するのはイメージの問題もある。歌う曲のジャンルが遊び心満載でファンタジーチックですから、妊婦が歌っているとなるとその世界観は壊れてしまいますからね。シングルCD売り上げも4作連続で1万枚を切っており、最新シングル『良すた』は約4千枚程度のセールスにとどまっている。そんな状況ですから、きゃりーも歌手活動を脅かすマイナス要素は何としても取り除いておきたかったところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 次にテレビに出るときにはどれだけ体を仕上げてくるのかにも注目だ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング