2017/12/20 18:14

草なぎ剛は街に溶け込む?演出家が明かしたエピソードにファンが喝采

 元SMAPの草なぎ剛はあなたのすぐ近くを歩いているのかもしれない? そんなエピソードを著名な演劇プロデューサーが明かした。草なぎ主演の舞台「蒲田行進曲」などを手掛け、最近は草なぎに関する発言も多い演出家・岡村俊一氏のツイートにファンの注目が集まっているようだ。

「岡村氏は12月14日、昔の話として、地下鉄のドアが開いた瞬間に声を掛けられたことがあるとツイート。その『声の主は草なぎだった』とか。そこで岡村氏が車移動ではないの?と尋ねたところ、草なぎは『大丈夫ですよボク気付かれないし』と笑っていたのだそうです」(芸能ライター)

 このつぶやきは800回以上もリツイートされるなど、草なぎの情報に飢えているファンにとっては、格好の話題となったようだ。ファンからは「剛くんは街に自然に溶け込んでいる」といった声も出るなど、草なぎならではのキャラクターにも注目が集まっているという。

「彼は『ブラタモリ』(NHK)のナレーションを務めていますが、今でもあの声が草なぎだと気づいていない視聴者は少なくありません。おそらくナレーターという役割に溶け込んでいるからでしょう。11月2日に人気ユーチューバー・ヒカキンの動画に出演した時も、ヒカキンを押しのけるわけでなく、それでいて自分の存在感もきっちり示すなど、場に溶け込む能力の高さを見せていました」(前出・芸能ライター)

 もしかしたら気が付かないうちに、あなたの住む街でユーチューバー草なぎが動画を撮影しているのかもしれない。

関連記事:草なぎ剛、ヒカキンYouTubeでの「捨て身っぷり」に拍手喝采! http://asajo.jp/excerpt/40628

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング