2017/12/25 18:15

トレエン斎藤「デキ婚」発表も大バッシングを受けるワケ

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司がクリマスイブに婚姻届を提出した。お相手は、昨年秋に友人の紹介で出会った26歳の一般女性で、交際7カ月のスピード婚。しかも、女性は妊娠しており、斎藤は来年初夏にもパパになる予定だ。

 しかし、この結婚で斎藤の“二股愛”がクローズアップされてしまった。

「斎藤は2015年末に交際期間3年、同棲して1年になる看護師“チャンマ”さんの存在を公表していました。その後、今年3月20日の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、同月に破局したことを明かしています。理由は、今回結婚した相手との二股交際。斎藤は1月放送の『めちゃ×2イケてるッ!』で彼女と密会していることがバラされ、これがきっかけでチャンマさんからフラれたことを明かしています」(芸能記者)

 この報に、ネット上では、祝福しつつも「元カノとは踏ん切りがつけられずにいたのに、今回は早いと思ったら、子どもができたからなのね」「売れない時代に長年支えてくれた30代の彼女を売れたとたんポイして20代の彼女とデキ婚ですか」「あれだけメディアにも出していた彼女を捨てて、一回り若い子とできちゃった婚。視聴者が一番嫌うパターン」など、批判が相次いでいる。

 斎藤には、小林一茶の句「めでたさも 中くらいなり おらが春」を贈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング