2017/12/25 18:15

トレエン斎藤「デキ婚」発表も大バッシングを受けるワケ

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司がクリマスイブに婚姻届を提出した。お相手は、昨年秋に友人の紹介で出会った26歳の一般女性で、交際7カ月のスピード婚。しかも、女性は妊娠しており、斎藤は来年初夏にもパパになる予定だ。

 しかし、この結婚で斎藤の“二股愛”がクローズアップされてしまった。

「斎藤は2015年末に交際期間3年、同棲して1年になる看護師“チャンマ”さんの存在を公表していました。その後、今年3月20日の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、同月に破局したことを明かしています。理由は、今回結婚した相手との二股交際。斎藤は1月放送の『めちゃ×2イケてるッ!』で彼女と密会していることがバラされ、これがきっかけでチャンマさんからフラれたことを明かしています」(芸能記者)

 この報に、ネット上では、祝福しつつも「元カノとは踏ん切りがつけられずにいたのに、今回は早いと思ったら、子どもができたからなのね」「売れない時代に長年支えてくれた30代の彼女を売れたとたんポイして20代の彼女とデキ婚ですか」「あれだけメディアにも出していた彼女を捨てて、一回り若い子とできちゃった婚。視聴者が一番嫌うパターン」など、批判が相次いでいる。

 斎藤には、小林一茶の句「めでたさも 中くらいなり おらが春」を贈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング