りゅうちぇるの「無精髭ショット」があのイケメンに激似と大反響!

 タレントのりゅうちぇるが今月10日に更新したInstagramの写真が話題になっている。

 その写真は、海外ロケに行っているりゅうちぇるが、夜の砂浜をバックに撮影した水着のショット。ヤンキーの記念写真っぽく見えなくもないが、その引き締まった体に「痩せてなーい?」「ペコりんと一緒にダイエットしてるのかなぁー!?」などといった驚きのコメントが寄せられた。

「実はりゅうちぇるは昨年2月にバラエティ番組で、2016年に上京してから体重が10kg近く増えたことを告白していました。妻のぺこがtwitterでアップした水着写真が『りゅうちぇるのお腹がだぶついている』と話題になったこともあります。それから1年もしないうちにこの痩せっぷりですから、ファンが驚くのも無理はありません」(女性誌記者)

 また、元日に投稿された写真は、別の意味で注目を集めている。ノーメイクで無精髭の生えたりゅうちぇるが肘をついて佇む画像なのだが、いつものキャピキャピした感じとは180度違うワイルドな風貌。これを見たファンから「森田剛くんに、似てるー!」「一瞬、森田くんかと思ったw」など、V6の森田剛に似ているという声があがっているのだ。

「絶頂期だった頃に比べるとテレビ出演もずいぶん減った感のあるりゅうちぇるですが、元々頭の回転が速くテレビ向きの人。今年は体も引き締まって心機一転、バラエティだけでなくイケメンキャラで俳優に挑戦してみるのもありなのでは」(放送作家)

 2018年は、りゅうちぇる“第2章”の年となるか?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング