49歳社長と熱愛発覚!阿部桃子にのしかかる「阿部家の鬼ルール」

 1月19日発売の写真誌「フライデー」が、17年度「ミス・ユニバース」日本代表の阿部桃子の熱愛疑惑を報じた。

 記事によると、お相手は千葉県内にある不動産販売会社社長。桃子の所属事務所の経営者でもあり、「ミス・ユニバース」の千葉大会事務局では要職に就いていたという。23歳の桃子より2回り以上年上の49歳というのも驚きだ。阿部は彼にベッタリなようで、クリスマスや年末年始も一緒。同誌では都内の高層マンションで2人が一夜を過ごしたことも報道している。

 桃子の父親は朝の情報番組「スッキリ」でリポーターを務める阿部祐二。母親はかつて美人プロゴルファーとして活躍した阿部まさ子だ。愛娘が26歳も年上の男性とマンションで一泊したとすれば、桃子の両親も気が気ではないだろう。

「昨年10月の『週刊朝日』で、“鬼嫁”とも称されるまさ子が祐二に課した厳しいルールが紹介されています。飲みに行くときは1週間前に申告、基本外泊はせず家に帰る、というものでした。当然、娘に対しても同じような“鬼ルール”を出しているはずなので、両親の怒りは相当なものでしょう」(エンタメ誌記者)

 17年8月30日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)に桃子と祐二は揃って出演。そのとき桃子は実家に住んでいて、門限は23時だということを明かしている。

「おそらく今も実家暮らしでしょう。さすがにK氏の所に泊まるとは言えなかったはずなので、何らかの口実をつくって外泊したと考えられます」(前出・エンタメ誌記者)

「ナカイの窓」では「彼氏は家に連れて来い」と桃子に話していることを明かした祐二。果たして桃子は、今回の「事件」をスッキリ弁明することができるのか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング