豊原功補、妻への取材自粛要請に「家族を傷つけたのはオマエだろーッ」の声

 小泉今日子と豊原功補の「五十路不貞」に、世間も複雑な心境のようだ。

「騒がれる前に宣言しちゃうのは賢いかも」「さすが大物キョンキョン」と週刊誌で窮地に追い込まれた他のゲス芸能人たちとは違うとなぜか称賛する声から、「2人でこうしようと決めたんだろうね」「50過ぎたキョンキョン相手に家族捨ててまでそんなに熱くなれるか?」「新事務所の宣伝を兼ねてるのでは?」などの俯瞰した意見まで、受けとられ方はまちまちだ。

「今回の不貞愛宣言に対しては多様な意見があることは確かです。でもそんな中、総じて世間によくない印象を与えているのは豊原のコメントですね。小泉が事務所からの独立の発表と同時に恋愛関係を認めたわけですが、そこからバトンタッチされて豊原がまずは週刊誌やネット上の情報間違いを指摘、その流れから自責の念は尽きないとコメントをしましたが、いかにもな“後付け”ぶりが気になりました。また、妻子が傷つかないように取材を自粛するようメディアに釘を刺していましたが、その気持ちはわかりますが、原因を作ったのは自分自身ですからね」(週刊誌記者)

 そんな豊原に対し、世間からも「豊原さんが先にちゃんとしておくべき」「メディアの前で略奪愛宣言されている奥さんと子どもが本当に可哀相」「家族を傷つけたのはオマエだろーッ」「天下の小泉今日子と愛し合ってるという奥さんへのお別れ宣言ですか?」と、とくに女性たちの舌鋒は辛らつだ。

 3日に行われた記者会見では小泉について「天然記念物。面白い人です」と答えた豊原。多才な小泉にゾッコンであることは間違いないようだ。

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング