2018/03/02 18:15

亀梨和也のキスシーンに「菅田将暉を見習え」と手厳しいツッコミ

 2月27日放送の「FINAL CUT」(フジテレビ系)第7話で亀梨和也演じる慶介と栗山千明演じる雪子が交わした長いキスシーンが話題になっている。

 亀梨と栗山はすでに1月23日放送の第3話でキスシーンを演じていて、その時は「叙情的でステキ」「美男美女のキスシーンに溜め息」など称賛の声が続出していた。

「今回のキスシーンはネット上で『ここでチューする展開に疑問』『痛そうなキスでキュンキュンしない』『ときめかないキス』など、ブーイングが起きているようです。亀梨は強引なキスを演じていたようですが、どう見ても無理に首をねじられてキスされた栗山は痛そうでした」(テレビ誌ライター)

 さらにそんな亀梨に対し、一部では「菅田将暉を見習え」「スダマサキッス見て勉強しろ」といった声もあるようだ。

「菅田のキスシーンには上手い、見ていてキュンとするといった声が多く、ユーチューブで『スダマサキッス』と検索ワードを入れると、菅田がこれまでに映画やドラマで演じてきた各種キスシーンの動画が視聴できるほどなんです。お笑いトリオ・森三中の大島美幸も2月20日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で子どもを寝かしつけた後の楽しみとして『スダマサキッスで検索して2時間くらい菅田将暉のキスシーン動画を見てる』とコメントしていましたからね」(女性誌記者)

 亀梨は今後のために“スダマサキッス”を視聴してみてはいかがだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング