2018/03/07 18:14

あの男の再来!?野村周平、広瀬すずに「結婚しよう」と言い寄る姿に心配の声

 3月4日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、映画「ちはやふる-結び-」で主演を務める広瀬すずと、共演者の野村周平、新田真剣佑の3人がゲスト出演した。同番組で、野村が明かしたエピソードに大きな注目が集まっている。

「番組で野村は、日頃から広瀬にプロポーズするのがブームだと明かしました。彼は舞台挨拶の撮影中や、バラエティ番組の現場などで『結婚しよう』と囁くだけでなく、マネージャーや広瀬の母親にまで『結婚していいですか?』と聞いて回っているそうです。これには一部視聴者から『冗談のフリして、あわよくばを狙っているのでは?』『10代の広瀬にしつこく言い寄る行為はハラスメント案件じゃん』と厳しい声が上がりました」(テレビ誌記者)

 そんな野村といえば過去、広瀬とのネット配信で、異様に距離感が近いことが話題になったり、イベントにて「ずっと見てるからな」という文字が書かれたケーキを送り、広瀬をドン引きさせたこともある。

 さらに彼は広瀬以外にも、共演女優との親密さをアピールする様子を何度もSNSにアップして物議を醸してきたが、それらの行動がある俳優を彷彿させるという。

「野村の見境なく共演者に近づいていく様子が、あの高畑裕太を思い出すとネットで話題になっています。高畑も過去、清水富美加や藤田ニコルなど共演した数多くのタレントに熱烈な好意を持って近づき、女優たちからは『距離を測るメーターが壊れている』『軽々しく好きと言われた』とバラされたことがある。そのため一部ネット民は、野村に対し『高畑と同じ匂いがする』『間違ってもおかしなことは起こさないようにね』と心配する声が殺到しているのです」(芸能記者)

 誰彼構わずアプローチする野村のフレンドリーな行為が、一部視聴者にネガティブな印象を与えてしまっているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング