2018/03/07 18:14

あの男の再来!?野村周平、広瀬すずに「結婚しよう」と言い寄る姿に心配の声

 3月4日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、映画「ちはやふる-結び-」で主演を務める広瀬すずと、共演者の野村周平、新田真剣佑の3人がゲスト出演した。同番組で、野村が明かしたエピソードに大きな注目が集まっている。

「番組で野村は、日頃から広瀬にプロポーズするのがブームだと明かしました。彼は舞台挨拶の撮影中や、バラエティ番組の現場などで『結婚しよう』と囁くだけでなく、マネージャーや広瀬の母親にまで『結婚していいですか?』と聞いて回っているそうです。これには一部視聴者から『冗談のフリして、あわよくばを狙っているのでは?』『10代の広瀬にしつこく言い寄る行為はハラスメント案件じゃん』と厳しい声が上がりました」(テレビ誌記者)

 そんな野村といえば過去、広瀬とのネット配信で、異様に距離感が近いことが話題になったり、イベントにて「ずっと見てるからな」という文字が書かれたケーキを送り、広瀬をドン引きさせたこともある。

 さらに彼は広瀬以外にも、共演女優との親密さをアピールする様子を何度もSNSにアップして物議を醸してきたが、それらの行動がある俳優を彷彿させるという。

「野村の見境なく共演者に近づいていく様子が、あの高畑裕太を思い出すとネットで話題になっています。高畑も過去、清水富美加や藤田ニコルなど共演した数多くのタレントに熱烈な好意を持って近づき、女優たちからは『距離を測るメーターが壊れている』『軽々しく好きと言われた』とバラされたことがある。そのため一部ネット民は、野村に対し『高畑と同じ匂いがする』『間違ってもおかしなことは起こさないようにね』と心配する声が殺到しているのです」(芸能記者)

 誰彼構わずアプローチする野村のフレンドリーな行為が、一部視聴者にネガティブな印象を与えてしまっているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング