2018/03/14 18:15

また“友達”?小島瑠璃子、熱愛報道連発に「思わせぶり過ぎ」の声

 聞き飽きた釈明に世間はウンザリしているようだ。

 タレントの小島瑠璃子と、竹内涼真似の高身長イケメンとのデート現場を発売中の「女性自身」がキャッチしている。

 同誌によれば、2人は化粧品を探しに六本木ヒルズを訪れていたようだが、ファッションの雰囲気もほぼ同じで、お揃いのサングラスを着用していたため、傍から見ればカップルといった感じの見え方だったとか。

 しかし、この男性について同誌が小島の事務所に問い合わせたところ、「仲の良い友人の1人と聞いています」というおなじみの回答。ただ小島といえば、昨年10月末に関ジャニ∞・村上信五の高級マンションに半月に2~3回のペースでお泊まりをしていたことがスクープされており、ここでも「仲の良い友人」という言葉を使っていたため、世間からは「またこの回答かよ」「こじるり、チャラくないか?」「仲の良い男友達が多すぎて、印象ダウンだわ」「これが本当に友達なら思わせぶりな女だと思う」と残念がる声が多数聞かれている。

「いまや“こじるり無双”と呼ばれるほどの売れっ子となり、熱愛を簡単に認められない事情は分かるものの、あまりに熱愛が連発している気がします。しかも『仲の良い友人』という説明の繰り返しなので信憑性はイマイチ。たとえ言葉通りだったとしても、恋人でもないのに男友達の家に泊まりに行ったり、お揃いのファッションをしたりしているのだから、チャラい印象を持たれても仕方がないでしょう。

 また小島は、村上とのお泊まり報道と前後して『人生初合コンに行ってきた』となぜかラジオでアピールしたり、昨年7月放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、スピードワゴンの井戸田潤、JOY、サンシャイン池崎の3人が、小島からのボディタッチが多いなどの理由から自分のことを好きだと思い込んでいたというのですから、男性を勘違いさせることは間違いなさそう。それが彼女の自然な行為だとしても世間に与えるイメージとしてはよくありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 ここまで来たら素直に交際宣言をした方が清々しい!?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング