竹内涼真と川栄李奈の「同棲カップル設定」にファンざわつく

 人気俳優の竹内涼真が自身の公式ブログに投稿した写真が話題になっている。3月12日に更新されたブログのタイトルは「妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』って言うから…載せる」。アプリで自身の顔に、犬の鼻やヒゲ、鼻水まで描き込んだ写真をアップし、〈涼真くん、可愛すぎます〉〈天使…。癒されました〉〈こんな可愛い犬がいたら飼いたい〉などのコメントを集めている。

 また、写真の竹内の目がトロンとしていることから〈眠いのかな~疲れているのかな〉〈なんか目が腫れているような…花粉症は大丈夫?〉という心配の声も。

「竹内は花粉症のようで、本人もTwitterで『なんで花粉症なんだろう俺』『誰か花粉にこれ効くよ!っていうの知りませんか』などとボヤいています。妹から『いぬみてーだなー』と言われ鼻水を描き込んだのも、花粉症だからかもしれませんね」(女性誌記者)

 竹内は、4月から放送される二宮和也主演の日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)に出演。医療の現場を舞台としたこの作品で、新米の研修医役を務める。さらに3月20日発売の女性誌「an・an」では表紙とグラビアを飾っている。

「『an・an』では竹内涼真と川栄李奈が“同棲をはじめたカップル”をテーマに写真を撮り下ろしています。表紙では竹内が読書する川栄の顔に唇を寄せ、グラビアにはシャワー後の濡れた髪のカットや2人のドキドキ感溢れるシーン満載とあって、ファンの妄想を激しく刺激しているようです」(女性誌記者)

 ファンにとっては、花粉症の心配よりも川栄との距離感が気になるようだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング