2018/03/20 07:15

六本木の街に1000人の悲鳴!キンプリが披露した「悶絶行為」

 1000人規模の歓声となると、通行人も驚いたに違いない。

 3月15日、六本木ヒルズアリーナで、ジャニーズ4年ぶりとなるCDデビューを果たす「King&Prince」からデビューシングルの発売日が発表された。

 大型リムジンから6人が登場すると、集まったおよそ1000人のファンの黄色い声援があたりにとどろいたようだ。

「そして、ファンのボルテージが最高潮に達したのが、メンバーからの『投げチュー』。神宮寺勇太が岸優太に提案し、6人が揃って『僕たちから特製の投げキッスを』と実行されると、『キャー!』という歓声というより、もはや悲鳴に近かった。偶然通りかかった人は、何事かと思ったでしょうね。ツイッターでは『六本木ヒルズ、なにやってるのかと思ったらキンプリか。歓声?悲鳴が凄かった』『音漏れすごいな』などとリアクションを取っていました」(エンタメ誌ライター)

 イベントでは、メンバーカラーも改めて発表。平野紫耀は「真紅」、高橋海人は「ひまわりイエロー」、永瀬廉は「漆黒」、岸優太は「ムラサキ」、神宮寺勇太は「ターコイズブルー」、岩橋玄樹は「濃いピンク」。例えば平野は「赤ではなく真紅!」と、それぞれやや“強め”の彩度が重要らしく、それぞれ「Mr.KING」「Prince」時代の色との変化を解説した。

「ファンにとって、メンバーカラーはペンライトだけでなく、あらゆる装飾品に取り入れる“信仰の色”としてとても重要。次のイベントでは、この6色が会場や周辺に溢れることでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 ユニバーサルから新レーベル「Johnnys’ Universe」を立ち上げて5.23に華々しくデビューを飾るキンプリ。レコード会社のノウハウを活かして、ライブイベントを多く“打っていく”ことが期待できるだけに、ファンはいてもたってもいられないことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング