紅蘭「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」収録をドタキャン!仮病疑惑も

 好感度回復はもはや絶望的!?

 草刈正雄の長女・紅蘭がテレビ東京の旅番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」の収録をドタキャンしていたことを発売中の「週刊新潮」が報じている。

 同誌によれば、紅蘭は3月31日放送の回に出演予定であったが、収録の前日に急性胃腸炎を理由に出演取りやめを連絡。急なキャンセルで番組側は混乱したようだが、番組でナレーションを担当する太川陽介と同じ事務所に所属する小野真弓が代役として出演できることになり、なんとか1日遅れで収録できたという。

 しかし、紅蘭はその収録期間中、インスタグラムに愛犬と共にドライブを楽しむ写真を投稿したことで仮病疑惑が浮上。番組関係者によれば、マネジャーからドタキャンの連絡を受けた時にも悪びれた様子がなかったということもあり、テレ東を出禁になる可能性もあるとのことだ。

 この報道を知った世間の人は「旅番組とかダルいと思ってそうだしな」「やっぱ、そういうヤツだよな」「親の七光りなのに調子乗り過ぎ」「ホント、この女大嫌い」などと、すっかり紅蘭の所業に呆れているようだ。

「昨年11月に恋人が犯歴のあるラッパーであることが分かって以降、出演が激減した紅蘭。そんな状況ですから、どんな番組であろうと出演できることに感謝して、体調が万全でなかろうと収録に参加するぐらいの根性があってもいいところ。ただ、木村拓哉に酔った勢いで腹にパンチを入れたり、業界の先輩を呼び捨てにしたりと、行動がぶっ飛んでいる紅蘭の場合は違ったようです。本人としては軽い気持ちでのドタキャンだったのかもしれませんが、この調子ではテレビから姿を消すのも時間の問題でしょう」(エンタメ誌ライター)

 いっそのこと一度干された方が本人のためかもしれない。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング