「それ販売して!」香取慎吾が草なぎ剛に贈ったモノにファン熱狂

 いくつになっても彼らの関係は不変のようだ。

 元SMAPの香取慎吾が4月4日、自身のインスタグラムで親友へプレゼントを贈ったことを明かした。

 丸い大きな黒色のサングラスをかけた香取慎吾と、その奥にはこれまたオシャレなハットをかぶる草なぎ剛。一般人とはかけ離れた抜群のオーラを放つこの2人が仲良くテーブルを囲む写真を掲載した香取は「今日買ったサングラスな僕。僕が誕生日プレゼントにもらった僕の【笑】の字がプリントされたオリジナルタンブラー。つよぽんに一個あげたぜ」と綴り、変わらぬ仲良しぶりをフォロワーへ披露。

 ファンからも「前話してたタンブラーね! 可愛い。欲しいわ」「世界にひとつだけの【笑】タンブラー、羨ましい」「そのタンブラー、販売しませんか?」といった声が飛び交い、「吾郎ちゃんにもあげて」という温かい反応も。

「香取と草なぎの強い絆や仲良しぶりが改めて伝わる投稿ですが、香取のSNSにはいつもザキヤマや草なぎなどといったお馴染みのメンツが繰り返して登場するなど、その交友関係の狭さが気になるところ。芸能人のインスタグラムといえば、日替わりで大物タレントや有名人とのショットを次々と公開するイメージがありますが、あまり友達を作りたがらない香取は同じ面々ばかりに偏る傾向があります。過去には「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)でスタッフや友人に家の住所を絶対に教えず、知っているのはごく一部の親友のみとも語っていましたが、もはや内向的なだけでなく、人間不信のレベルかもしれません。長年の芸能生活が彼をそうさせたのでしょうか」(テレビ誌ライター)

 今やそのフォロワーは147万人にも達する香取のインスタグラムアカウント。抜群の影響力を持ちながら、投稿内容はほのぼのした空気感に包まれたものであり、その和やかなムードが逆に人気を集める要因となっているのかもしれない。

 今後も草なぎとの“イチャイチャぶり”を見せてほしいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング