菅田将暉、土屋太鳳への“床ドン”に「私も抱かれたい」の声

 菅田将暉、土屋太鳳のW主演で話題の映画「となりの怪物くん」。菅田は、天才ながら行動予測不能で超問題児である男子高校生・吉田春を、土屋はガリ勉で冷血な女子高校生・水谷雫を演じている。

「不登校の春に、雫がプリントを届けたことをきっかけに、それまで、その性格ゆえに恋人どころか友達もいなかった2人が、次第に心惹かれ合うという学園ラブ・ストーリーです」(映画誌ライター)

 映画の公開に先駆けて、2月に予告動画が公開されたが、そこで流れたあるシーンが“スダマサファン”の間で大きな反響を呼んでいた。

「予告動画の後半に、菅田が、土屋を芝生の上に押し倒す“壁ドン”ならぬ“床ドン”シーンがあるんです。これを見たファンからは、『ハルくん(菅田将暉)に突然床ドンされてむちゃくちゃに抱かれたいです』『菅田将暉が土屋太鳳に床ドンとかやばいです』といった興奮するコメントが殺到しました」(前出・映画誌ライター)

 Twitterでは他にも「鼻血出そう…菅田将暉に床ドンされたい」「ひゃあ菅田さん憧れの壁ドンならぬ床ドン!?」などといった書き込みが多数寄せられている。

 さらに大きな注目を集めているのが、菅田と土屋のキスシーンだという。

「菅田が初めてキスシーンで注目されたのが、2015年に公開された映画『ピース オブ ケイク』で演じた多部未華子とのラブシーン。泥酔した菅田が多部に強引にキスをするのですが、そのキスがなんとも艶っぽいと高い評価を得ました。そして2016年に公開された映画『溺れるナイフ』でW主演した小松菜奈とのキスシーンでは、“現実離れした麗しさ”とまで評され、思わずため息を漏らすファンも。菅田のキスシーンは、彼が2010年に出した1st写真集のタイトルにちなみ『スダマサキッス』と呼ばれています」(エンタメ誌ライター)

 今年のゴールデンウィークは「スダマサキッス」「床ドン」にノックアウトされる女子が続出しそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング