2018/04/20 10:14

トリンドル玲奈が河北麻友子を公開処刑!並び写真で「無情な一本勝ち?」

 共に大きな瞳に小さな顔、そして一般人とは完全に異なるオーラ。モデルのトリンドル玲奈と河北麻友子が4月16日、仲良くひとつのフレーム内に収まり、普段の2倍の美しさを放出している。

 この“奇跡の競演”写真は、トリンドルのインスタグラムに登場し、「可愛くて、優しくて、綺麗で、しっかりしていて、かっこよくて、いつもhappyで、いてくれないと困る大好きな人」との心温まる感謝の文言も添えられた。

 ファッション界を彩ってきた仲良し2人組による美しすぎる横並びショットには多くのファンも「どちらも可愛すぎてヤバイ!」「こんなハイレベルな2人が仲良しなんて…」などと興奮のコメントを残すも、“とある部位”のサイズには大きな差が見受けられた。テレビ誌ライターが解説する。

「トリンドルと河北の顔のサイズはほぼ互角で、2人とも並外れた小顔ぶりをアピールできていますが、寄り添った彼女らの二の腕を見ると太さに大きな違いがありました。トリンドルがスリムで細い二の腕であるのに対し、意外にも河北の腕はかなりたくましく、トリンドルの1.5倍ぐらいに見えます。ポーズによって押しつぶされた可能性も否定できないですが、ガリガリのイメージがある河北だけに、今回の二の腕の太さには正直驚くファンもいたはずですよ」

 そんな河北でも、間違いなく一般の女性と並べば“異様な細さ”のはず。これは、ある意味「プロ同士の次元の高い戦い」なのだろう。

「幸運にもトリンドルは、これによって自らのスリムさが極端に際立ち、さしずめ“一本勝ち”という結果に。やはり、日頃から節制し、プロポーション維持に努めなければならない女性モデル同士。横並びショットも、ある意味で“戦いの場”に一変してしまいます」(前出・テレビ誌ライター)

 仲良しショットにも、相当の覚悟と勇気が必要なのかも知れない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング