2018/05/05 18:15

土屋太鳳のセーラー服姿がキツすぎる?卒業を勧める声が続々

 土屋太鳳が主演の映画「となりの怪物くん」が4月27日から公開された。同名人気漫画の実写化で、菅田将暉が問題児の高校生を、土屋はガリ勉の女子高生を演じる。GW映画の中でも高い注目を集めている。

「映画の内容以上に話題を集めているのが、土屋の制服姿です。オレンジ色の派手なセーラー服を着ているのですが、これが正直、あまり似合っていない。彼女はがっちりとした体格で肩幅が広いですから、そのあたりも高校生に見えない理由でしょう」(映画ライター)

 では何に見えるのかと言えば「夜のお店の扮装みたい」「おばさんがセーラー服を着ている昭和の艶本を思い出した」という残念な意見もあった。要は「今の成熟した土屋に高校生役は無理がある」ということのようだ。

「7月にはドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に出演し、やはりセーラー服姿を披露するそうです。これも4月始めにキービジュアルが公開されると『キツい』と話題になりました。土屋も23歳の素敵な大人の女性ですし、そろそろ高校生役から卒業したほうがいいのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 どうやら新たな路線を切り開く時が来たようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング