テレビから消えたハーフ美女(3)炎上セレブモデル・大沢ケイミは中国で起業!

 2014年頃、セレブハーフタレントとしてバラエティ番組に出演していた大沢ケイミ。「お金を稼げない人に魅力はない」「300万の家具なんて安い」と、視聴者の怒りを買うような発言を連発し、度々炎上していたが、このところ全くテレビでは見かけなくなった。

 視聴者からは、「旦那と離婚したのでは?」「生意気だったから干された?」という声も上がっているが、どうやらそうではなかったようだ。

「夫に頼らず自身のギャラを投資で増やし、中国で会社を作ったようです。事業内容は語学教室にまつげエクステとネイルサロンを併設しているとのことで、内装が完成したらブログにアップするようです。本人も、芸能の仕事は長く続けられる商売ではないときっぱり言っていますから、今のところ日本のメディアに復帰する予定はなさそうですね」(週刊誌記者)

 もともと、生まれはセレブではなく、貧乏な暮らしから成り上がりを見せた彼女に、実業家としての活躍が期待される。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング