ダレノガレ明美の筋トレ動画に「しつこい」の声が上がった不運な理由

 モデルのダレノガレ明美が5月17日、ハードなトレーニング動画を自身のツイッターへ投稿し、改めてそのストイックぶりを見せつけている。

「本日ライザップ。頑張って綺麗な体になるよ」と綴ったダレノガレは、トレーニング機器にまたがり、背筋を鍛える様子を収めた20秒ほどの動画も公開。贅肉が一切見られない筋肉隆々の背中をお披露目すると、ファンからも「惚れました」「背中が女性のモノとは思えない…」「ダレちゃんの肩甲骨に挟まれたい」「さすが! ダレさんですね」との歓声がわいた。

「ダレノガレのトレーニングへ臨むストイックな姿勢は今に始まったことではないですが、『いつの間にこんなカッコイイ背中に…』『もうアクション俳優目指せよ』『筋肉やばいな』『女から見ても魅了される背中です。。』といった声がネット上に溢れ、皆一様に彼女のフィジカルには驚きの反応を見せています。

 しかし、最近は同じくモデルのローラや歌手の浜崎あゆみなど、SNSなどで自身のトレーニング風景を紹介するのが“プチブーム”となっており、それに辟易するファンもいるようで、『タレントのトレーニング動画掲載がしつこい』『そういうのは見えないところで努力するものであって、いちいちアピールするものじゃない』との厳しい指摘もあります。もちろんこれらの練習動画を参考にするファンがいるのは確かで、運動の大切さを啓蒙する意味でも需要はあると思うのですが」(テレビ誌ライター)

 日々の食生活や厳しい練習の成果なのか、同ツイート内で自身の体脂肪率が「15.7%になりました。嬉しい」とも明かしたダレノガレ。野次にもめげず、直向きに鍛え続けるそのプロ根性は流石としか言いようがない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング