2018/06/16 18:15

田中みな実、オリラジ藤森との復縁が完全に断たれたことが判明

 やはり、その闇の深さはマイナスか?

 先月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、元カレのオリエンタルラジオの藤森慎吾に対する想いを引きずっているような仕草を見せた田中みな実。

 破局報道から3年が経とうとしているが、同番組で「今は何とも思っていないか?」と聞かれると、田中は「うーん…はい」という何とも曖昧な返事。さらに「現在は連絡を取り合っていないか?」という質問にも「NO」とは言い切っておらず、藤森への気持ちを断ち切れていない印象を視聴者に与えた。

 しかし、そんな田中の態度とは裏腹に、藤森との復縁は難しいと判断しているのはエンタメ誌記者だ。

「藤森は先月末からAmazonプライム・ビデオにて配信されている婚活サバイバル『バチェラー・ジャパン シーズン2』に、ナビゲーターとして出演。1人の独身男性をめぐって、20名の女性たちが争奪戦を繰り広げる模様を見届けています。そのエピソード3の中で、藤森は1人の女性参加者を自分の推しメンに設定し応援して見ていたのですが、あるタイミングで『ちょっともう彼女の世界観にはついていけなくなった。闇と少しだけ怖さを感じてしまった』と話し、応援することをやめたと説明していました。応援できなくなった理由はその女性が内面に秘めている“闇”の部分が垣間見えたこと。闇といえば、田中はすっかり闇深いイメージが定着しています。今回、藤森がドン引きしたという女性も田中のダークさ比べると可愛いほうですから、藤森にとって田中の“重さ”は相当トラウマになっているのでしょう。あまつさえ、田中がいつまでもこのキャラを続けているようだと、復縁の可能性はゼロに近いのでは」

 思えば、藤森と田中が接近した当初は、田中のぶりっ子キャラが定着していた時期。もし、藤森への想いがあるのであれば、闇の部分を見せるより、かつての可愛さを前面に出すぐらいの方がいいのかもしれない。しかし藤森も、田中と交際中に女性問題を起こしているだけに、田中の闇が深くなったのも致し方なしか?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング