2018/06/18 16:40

長友批判に応戦?平愛梨、自ら金髪に大胆イメチェン!

 女優でタレントの平愛梨が6月18日、自身のインスタグラムを更新し、大胆なイメージチェンジを報告している。

「papaと」「同じ気持ち」「髪は」「@yutonagatomo55 と」「オソロイ」とのハッシュタグを並べた平は、「明日は日本vsコロンビア。私たちの想いが届きますように。頑張れ日本」とロシアW杯に臨む夫の長友佑都へエールを贈ると、もみあげ部分が金色に染められたことが分かる自撮り写真も掲載。

 代表合宿中に突如として金髪へのカラーチェンジを施し、ファンから「似合ってない!」「中学生かよ」との失笑を浴びた長友に続けと言わんばかりに自身も染め上げてみせた平。コメント欄には「愛梨ちゃんも金髪?」「まさかのカラーお揃いですね」「家族思いなところ本当に素敵な夫婦です」「同じ髪色、似合ってますよ」との歓声が並び、健気に夫の奮闘を願う平の好感度は急上昇した。

「先日はツイッター上で長友の金髪ヘアを慰める“公開イチャつき”を敢行していた平でしたが、今回はそのパート2とも言える内容で、遂にカラダを張って自らも夫と同じ髪色にしてしまいました。女性がヘアスタイルやカラーを変えるのは並々ならぬ決意の表れ。自ら気合をいれるとともに、ネット上で多くの冷やかしを浴びていた長友の状況がよほど悔しかったのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 愛する妻は足並みを揃え、夫の活躍を心から祈っている。あとは長友佑都が日本へ吉報を届けるだけだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング