長友批判に応戦?平愛梨、自ら金髪に大胆イメチェン!

 女優でタレントの平愛梨が6月18日、自身のインスタグラムを更新し、大胆なイメージチェンジを報告している。

「papaと」「同じ気持ち」「髪は」「@yutonagatomo55 と」「オソロイ」とのハッシュタグを並べた平は、「明日は日本vsコロンビア。私たちの想いが届きますように。頑張れ日本」とロシアW杯に臨む夫の長友佑都へエールを贈ると、もみあげ部分が金色に染められたことが分かる自撮り写真も掲載。

 代表合宿中に突如として金髪へのカラーチェンジを施し、ファンから「似合ってない!」「中学生かよ」との失笑を浴びた長友に続けと言わんばかりに自身も染め上げてみせた平。コメント欄には「愛梨ちゃんも金髪?」「まさかのカラーお揃いですね」「家族思いなところ本当に素敵な夫婦です」「同じ髪色、似合ってますよ」との歓声が並び、健気に夫の奮闘を願う平の好感度は急上昇した。

「先日はツイッター上で長友の金髪ヘアを慰める“公開イチャつき”を敢行していた平でしたが、今回はそのパート2とも言える内容で、遂にカラダを張って自らも夫と同じ髪色にしてしまいました。女性がヘアスタイルやカラーを変えるのは並々ならぬ決意の表れ。自ら気合をいれるとともに、ネット上で多くの冷やかしを浴びていた長友の状況がよほど悔しかったのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 愛する妻は足並みを揃え、夫の活躍を心から祈っている。あとは長友佑都が日本へ吉報を届けるだけだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング