ストレス爆発?ダレノガレ明美が突如「昔の自分に戻る」宣言!

 売り込みの連続にはファンも辟易か…。

 モデルのダレノガレ明美が6月27日、自身のツイッターを更新し、「昔のダレノガレ明美に戻ります」と宣言している。

 昨年にはアパレルブランド「CAROME.」を立ち上げるなど、順調なキャリアを歩んでいるようにも思えるダレノガレだが、同日に「アパレル始めて、アパレルのイメージを悪くしたくない気持ちがあって、本当の自分を隠してたけど、そろそろ復活したい! 昔のダレノガレ明美に戻りますか! 我慢しすぎて、喉から何かでそうだわ!」とツイートし、本来の姿を発揮できない日々にストレスを溜め込んでいることを仄めかした。

「突如として現在の状況への不満を告白したダレノガレですが、彼女の言う“昔のダレノガレ”というのが一体いつの時代のことを指しているのか。彼女がバラエティ番組でブレイクした当初を指すのであれば、タメ口や辛口を繰り返していた毒舌キャラということになり、現在は体裁や好感度を意識した無難なコメントや言動に終始していると感じているのかもしれません。アパレル設立以降は代表者としての責任感が先行し、かつてのような威勢の良いキレを取り戻せずにいるということでしょうか」(芸能記者)

 やはりアパレルの設立がダレノガレの好感度に影響を与えているのか、彼女の投稿には「最近はアパレルの投稿ばかりで、嫌いになりそうでした。ダレノガレさんの昔のSNSが好きです。また楽しめるSNSを」「アパレル話ばっかり。営業ばっかり。好感度下がってますよー!!」「まぢで最近のだれちゃんはいい子すぎるからね」「アパレルから暴れるに変心!」などの指摘が寄せられており、いかに“尖ったダレノガレ”への需要が高いかが窺い知れる結果となった。

 アパレルブランドの立ち上げを幼い頃からの夢と語っていたダレノガレだが、果たして本当の自分の解放とブランドのイメージを天秤にかけた時、どちらを優先することになるのだろうか?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング