今度はKEIKOの親族が告発!小室哲哉「文春追撃砲」のタイミングの悪さ

 なんとも微妙なタイミングでのスクープだ。

 7月5日発売の「週刊文春」が、1月19日に行われた音楽プロデューサーの小室哲哉の“涙の会見”を「ほとんど嘘」とするKEIKOの親族の告発を報じている。

 記事によると、会見で小室は「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語ったが、KEIKOは大分の実家で生活しており、会見後は一度も会っていないという。また、介護によるストレスについての話も「食事も洗濯も体調管理も、すべてスタッフや付き人がやって」いたことをかつての小室の専属運転手の話として伝えた。さらに、KEIKOが小学四年生ぐらいの漢字ドリルをやっていたというエピソードには、親族は「5年以上前のこと。しかも、リハビリの一環として、試しにやったことがある程度」と苦言を呈している。現在KEIKOは劇的に回復しているそうで、誌面には買い物を楽しむ彼女の写真も掲載された。

 くしくも「週刊文春」発売日は、6月27日に発売された小室哲哉の作品集「TETSUYA KOMURO ARCHIVES」がオリコン週間アルバムランキングで3位(T盤)、4位(K盤)にランクイン(7月9日付)したことが発表された日。アルバム発売にあたって、タワーレコードなどで小室がライブやレコーディングで使用してきた機材の展示イベントが行われているほか、7日には、「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」(日本テレビ系)が放送され、小室ソングメドレーとして、「I’m Proud」の華原朋美、「BE TOGETHER」の鈴木亜美、「EZ DO DANCE」のTRF、「CANDY GIRL」hitomiの出演が控えている。なんとも折悪い追撃弾となった。

 前回の報道時は、周囲の制止を振り切って会見を開いたという小室だが、街が小室ソングに染まるいま、どのような対応を見せるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング