今度はKEIKOの親族が告発!小室哲哉「文春追撃砲」のタイミングの悪さ

 なんとも微妙なタイミングでのスクープだ。

 7月5日発売の「週刊文春」が、1月19日に行われた音楽プロデューサーの小室哲哉の“涙の会見”を「ほとんど嘘」とするKEIKOの親族の告発を報じている。

 記事によると、会見で小室は「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語ったが、KEIKOは大分の実家で生活しており、会見後は一度も会っていないという。また、介護によるストレスについての話も「食事も洗濯も体調管理も、すべてスタッフや付き人がやって」いたことをかつての小室の専属運転手の話として伝えた。さらに、KEIKOが小学四年生ぐらいの漢字ドリルをやっていたというエピソードには、親族は「5年以上前のこと。しかも、リハビリの一環として、試しにやったことがある程度」と苦言を呈している。現在KEIKOは劇的に回復しているそうで、誌面には買い物を楽しむ彼女の写真も掲載された。

 くしくも「週刊文春」発売日は、6月27日に発売された小室哲哉の作品集「TETSUYA KOMURO ARCHIVES」がオリコン週間アルバムランキングで3位(T盤)、4位(K盤)にランクイン(7月9日付)したことが発表された日。アルバム発売にあたって、タワーレコードなどで小室がライブやレコーディングで使用してきた機材の展示イベントが行われているほか、7日には、「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」(日本テレビ系)が放送され、小室ソングメドレーとして、「I’m Proud」の華原朋美、「BE TOGETHER」の鈴木亜美、「EZ DO DANCE」のTRF、「CANDY GIRL」hitomiの出演が控えている。なんとも折悪い追撃弾となった。

 前回の報道時は、周囲の制止を振り切って会見を開いたという小室だが、街が小室ソングに染まるいま、どのような対応を見せるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング