中山美穂、主演ドラマでジャニーズWEST藤井流星と濃熟ラブシーンか?

 女優の中山美穂が10月からスタートするドラマ「黄昏流星群(仮)」(フジテレビ系)でヒロインを務めることがわかった。原作は、1995年より「ビッグコミックオリジナル」(小学館)に連載されている弘兼憲史の「黄昏流星群」。これを伝えた7月11日発売の「週刊新潮」によると、銀行員の妻を演じる中山が、娘の婚約者に恋をする物語で、中山の相手役は俳優の佐々木蔵之介、アイドルグループ・ジャニーズWESTの藤井流星が務める予定だという。

「公式発表はまだですが、おそらく中山が恋をする娘の婚約者役は藤井だと思われます。原作は中高年の恋愛を描いた最大10話前後の短編集ですが、どのエピソードにもラブシーンがあります。ドラマでもそれが描かれるとすれば、48歳の中山が24歳の藤井をどのようにリードするのか、ファンならずとも興味深いですね」(テレビ誌ライター)

 中山は、12年ぶりに女優復帰した映画「サヨナライツカ」(2010年公開)で、俳優の西島秀俊を相手にいきなりの激しいベッドシーンを披露した。16年に放送の連続ドラマ「賢者の愛」(WOWOW)では、初恋の男を奪って結婚した親友の息子を復讐のために“調教”するという際どい役どころに挑み、23歳下の竜星涼と糸を引くようなラブシーンを演じている。

 今回も体当たり艶技が期待されているが、一方の藤井の方はどうなのか。

「以前、藤井は“キス”に関して気になる発言をしていました。2015年8月29日に放送されたラジオ番組『bayじゃないか』(bayfm78)に藤井が出演したときのこと。女性が妄想する“深いキス”とはどんなキスか?という話題になったのですが、藤井は『洋画のラブシーンに出てくるような濃厚なキス』だと、スパッと答えたのです。中山とのカラミとなれば、それこそ洋画のような濃いキスも見られるのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

 ミポリンファンもジャニーズファンもざわつかせる、秋ドラマの目玉となりそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング