ブルゾンちえみ危うし!青山テルマと木下優樹菜の「舎弟」にされちゃう?

 7月29日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した、青山テルマ、木下優樹菜、ブルゾンちえみの3人。青山と木下はかねてよりマブダチで、ブルゾンはそんな2人を「憧れの先輩」として尊敬しているという。公の場で本音を言い、その責任をしっかりと受け止めすぎて「眠れない夜もある」という青山と木下に、ブルゾンが「私もそうです」とうなずくと、2人の“先輩”は「そうだと思ってたんだよね~」と笑顔を見せた。

「ブルゾンが2人の先輩に対し『自分が好きな人は間違ってない。直感的に好きだなって思った人って、それが覆されることがない。余計に好きになった』と熱く語ったことで、ネット上では『ヤバイよ! ブルゾンが2人の舎弟にされちゃう』『ブルゾンまだ遅くないから引き返しておいで』など、ブルゾンを心配する声が少なくなかったのだとか。『テレビに出ている時はゲラゲラ大笑いしていても裏では泣いたり悩んだりしている』『暗い顔は見せていないだけ』と主張していた青山と木下にうなずくばかりだったブルゾンですが、『漢字が読めない』と笑って言える青山と木下に対し、『言葉の意味を考えすぎて答えに詰まる』というブルゾンとでは、たとえ同じように悩んでいても、悩みの深さがまったく違うように感じられました」(テレビ誌ライター)

 放送中のドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系)に2度目の連ドラ出演しているブルゾン。言葉の意味を考えすぎるクセがあるなら、芸人より女優の仕事に重きを置いたほうが大成するかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング