ジャニーズ中山優馬が演出家・鴻上尚史に暴露されて赤面したこととは?

 8月11日から9月16日にかけて、東京、福岡、大阪で上演される音楽劇「KOKAMI@network vol.16『ローリング・ソング』」。演出家の鴻上尚史氏が脚本と演出、作詞家の森雪之丞氏が作詞・音楽監修を手掛ける。20代のミュージシャン、40代のビジネスマン、60代の結婚詐欺師という、夢に翻弄される3世代の男たちの3つの物語で編まれ、中山優馬、松岡充、中村雅俊の3人がそれぞれ主演する。

 舞台の上演に先だって行われた公開稽古で、演出の鴻上氏が中山の“女子力高め”なエピソードを暴露したという。

「猛暑の中の稽古について話が及んだ時に鴻上さんが、中山が手作り弁当を持参していることをバラしたのです。暑くて厳しい稽古の中で、なんで手作り弁当を作ってくるのかと本人に振った。すると中山は赤面しながら『息抜きのためにやっている』『前日に作って冷蔵庫に入れているだけ』と話したといいます。さすがに今回は、彼女の手作りという線はないでしょう。中山の弁当がいかにも女子の作るようなものだったら、きっと言及しなかったでしょうし、問題ないと判断したからネタにしたのだと思いますよ」(芸能ライター)

 一流の演出家の手にかかれば、メディアを利用して舞台の宣伝をすることなど朝飯前なのだろう。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング