TOKIO城島が「結婚しない」宣言!25歳差グラドルと破局か?

 TOKIOの城島茂が8月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBS)に出演し、結婚への後ろ向きな姿勢を示している。

 城島は同番組のリスナーから届けられた結婚に関するメールに対し、「もう48歳ですもんね。僕は(結婚)しないですね。もういいかな」と語り、スタジオをザワつかせた。

 城島といえば、今年3月にかねて交際が報じられてきた25歳年下のグラドルの菊池梨沙と仲良く自動車販売店を訪れる様子が伝えられており、“結婚への準備”“まるで新婚夫婦”といった感想も飛び出していたが、今回の「もういいかな」発言は菊池との関係終結を意味するのではないか、との見方も出ている。

「ネット上でも城島と菊池の破局を心配する声が多く上がっており、『同棲して、ふたりで新車見に行ったりしてて、愛を育んでたんちゃうかった? 何があったんやろう』『そんな悲しいこと言わないで』との反応がありました。また、今年は元TOKIOの山口達也氏による未成年への不祥事も発覚し、TOKIOの今後の活動や仕事に大きな影響を及ぼしたことから、『山口くんのことが影響してると思う』『山口がいなくなって間もない今はなおさらそんな気分じゃないだろうね』という指摘も。城島は結婚自体を諦めたというよりは、“今はバタバタしててそれどころじゃ…”という意味合いかもしれません」(芸能記者)

 仮にグラドルとの順調な交際が続いていたとしてもラジオ番組でそれを公言することはないだろうが、ネット上には「リーダーには幸せになってもらいたい!」との応援コメントが溢れており、47歳城島の幸せな結婚を願うファンは多い。

 ジャニーズ所属アイドルがここまで恋愛・結婚を支援されるケースは稀だが、何度もトラブルを乗り越えてきた苦労人だけに、幸せな結末が訪れることを願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング