TOKIO城島が「結婚しない」宣言!25歳差グラドルと破局か?

 TOKIOの城島茂が8月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBS)に出演し、結婚への後ろ向きな姿勢を示している。

 城島は同番組のリスナーから届けられた結婚に関するメールに対し、「もう48歳ですもんね。僕は(結婚)しないですね。もういいかな」と語り、スタジオをザワつかせた。

 城島といえば、今年3月にかねて交際が報じられてきた25歳年下のグラドルの菊池梨沙と仲良く自動車販売店を訪れる様子が伝えられており、“結婚への準備”“まるで新婚夫婦”といった感想も飛び出していたが、今回の「もういいかな」発言は菊池との関係終結を意味するのではないか、との見方も出ている。

「ネット上でも城島と菊池の破局を心配する声が多く上がっており、『同棲して、ふたりで新車見に行ったりしてて、愛を育んでたんちゃうかった? 何があったんやろう』『そんな悲しいこと言わないで』との反応がありました。また、今年は元TOKIOの山口達也氏による未成年への不祥事も発覚し、TOKIOの今後の活動や仕事に大きな影響を及ぼしたことから、『山口くんのことが影響してると思う』『山口がいなくなって間もない今はなおさらそんな気分じゃないだろうね』という指摘も。城島は結婚自体を諦めたというよりは、“今はバタバタしててそれどころじゃ…”という意味合いかもしれません」(芸能記者)

 仮にグラドルとの順調な交際が続いていたとしてもラジオ番組でそれを公言することはないだろうが、ネット上には「リーダーには幸せになってもらいたい!」との応援コメントが溢れており、47歳城島の幸せな結婚を願うファンは多い。

 ジャニーズ所属アイドルがここまで恋愛・結婚を支援されるケースは稀だが、何度もトラブルを乗り越えてきた苦労人だけに、幸せな結末が訪れることを願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング