NEWS小山慶一郎、自粛明けの黒髪姿が「ひょっこりはん」に激似!?

 未成年飲酒騒動による活動休止期間を経て、8月11日、12日に東京・味の素スタジアムで開催されたNEWSデビュー15周年記念ライブ「NEWS STADIUM LIVE2018~15th Anniversary~Strawberry」で元気な姿を見せた小山慶一郎。ところがそんな小山を見た一部のファンから、こんな指摘があるそうだ。

「自粛期間が明けてからの小山は明るい茶色だった髪を黒髪に染め、真面目さを演出しているようなんですが、この姿がお笑い芸人の“ひょっこりはん”に似ていると会場内をざわつかせたのだとか。歌ったり踊ったりした後に前髪が一直線にそろう瞬間があり、どうやらその時の小山が“ひょっこりはん”にそっくりだと一部のファンに映ったようです。中には『茶髪から黒髪にしただけで小山くんがひょっこりはんになっちゃった』『黒ぶちメガネをかけてステージの袖から顔を出してほしい』といった声まであったとか。

 またコンサートに行ったファンによると、会場で販売されているタレントの顔写真と名前が入った応援用ジャンボうちわの数が、小山の分だけ、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也のメンバーに比べて明らかに少なく、3分の1程度しか用意されていなかったそうです。小山ファンからは『スキャンダルを受けて慶ちゃんの入庫数を減らしたってこと?』『これは事務所側からの罰? それとも販売側の読み?』といったブーイングが起きていたとのことですが、小山ファン以外からは“当然”と受け止められていたようです」(女性誌記者)

 ライブ2日後の14日には、西日本豪雨の被害に見舞われた広島県・坂町で、一般参加者とともにボランティア活動に励んでいたという目撃情報があった小山。世間が小山の不祥事を許す日もそう遠くないかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング