ノンスタ井上、渾身の短髪写真に「太った」「ダサい」の集中砲火!

 またしても、想定していない“反響”となってしまった?

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が8月17日、自身のツイッターを更新し、全体的にふっくらとした体型をお披露目している。

 髪の毛はサッパリと短髪に切り上げ、白シャツにハーフパンツ、顔には大きなサングラスという夏らしいファッションで外出中の井上が、鏡に反射した全身写真をアップし、「ビルの鏡に映った僕。日本に来たばかりのアジア人感、半端ない」とツイート。顔バレを恐れたのか、目元を隠すデカデカとしたサングラスが異様な空気感を放っており、逆に目立ってしまいそうな風変わりな出で立ちとなっている。

「井上はこれまで左右非対称なデザインのアシンメトリーのヘアスタイルで顔のサイズを誤魔化してきましたが、ツイッターに載せた画像は耳に一切髪の毛がかからないほどのショートヘアとなっており、顔の大きさや下膨れ感が際立っています。コメント欄に『太りました?』との指摘が殺到しただけでなく、サングラスが顔の肉に密着して食い込んでいるように見えることから、『水中ゴーグルつけてる?』『水泳の方ですか?』『クルーズ船から出てきても違和感ないです』『いやもうゴーグルにしか見えません』などとイジられ放題。さらには『イジリー岡田さんかと思った』『中国の富裕層?』『カンナムの方?』とのコメントも散見されました」(テレビ誌ライター)

 最近ではSNS上で恋人ができないことを嘆くなど、婚活が思うように前進していないことを匂わせていた井上だが、人生の伴侶を見つけるためには、まずその独特なファッションセンスとダブつき気味の肉を何とかすべきだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング