木村拓哉の腹を長年にわたりパンチし続けたタレントとは?

 タレントのヒロミが8月21日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演し、ゲストで登場した元SMAPの木村拓哉から“腹パンチ癖”を暴露されている。

 20年以上の親交があるという木村とヒロミだが、木村によると出会った当時から「何してんだよ拓哉」などと頻繁にヒロミから腹にパンチを入れられていたといい、「基本、ヒロミさんが来たら腹筋に力を入れてます」と暴露。過去にはバーボンコークを飲んでいたという理由だけで腹パンチを受けたことがあるとも話し、この日の同番組収録が「パンチ無かったの初」だったそうだ。

「腹パンチの加害者と被害者という構図ですが、2人の間には強い絆のようなものが感じられましたね。SMAP時代からそうでしたが、キムタクがバラエティ番組などに登場すると周囲が気を使いすぎて、“ハレモノ扱い”のように見えることもありました。ところが今回は視聴者からも『キムタクは、こうやっていじられるくらいの方が面白いね。本人も楽しそうだし』『仲良い証拠』『腹パンチはヒロミの愛情表現だろう』『仲良し兄弟って感じかな』との声がネットにあがり、ヒロミとのヤンチャな絡みが新鮮に映ったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ジャニーズ事務所の大御所にパンチを食らわせるヒロミは、他にもダウンタウンやタモリ、明石家さんまらとも親交が深く、とんねるずの2人とも旧知の仲。かつてはフランクすぎる言動に眉を顰める先輩もいたようだが、今ではこうした“ヤンキー処世術”が芸能界を生き抜く上でひと役買っているのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング