母乳の飲み比べまで!山田優が「過激エピソード」を連発した理由

 8月24日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)に、モデルで女優の山田優が出演。結婚秘話を明かしたほか、意外な素顔も明らかになり話題を呼んでいる。

「山田優・小栗旬夫妻が結婚した際の証人を木梨憲武と共にMCの笑福亭鶴瓶が務めていたこと、2人が結婚前に4カ月ほど別れていたこと、鶴瓶のハワイの家で山田と小栗が顔を合わせたことが復縁のきっかけになったことなどの秘話が次々に明かされました」(テレビ誌ライター)

 さらに、親友のモデルでママ友でもある西山茉希の証言によって、2人で母乳の飲み比べをしていたという衝撃の事実が発覚。山田自身は「同じ味かと思ったら、全然違う味」とコメントしている。当然、この大胆発言はメディアにこぞって取り上げられたが、山田にはバラエティ番組でぶっちゃける理由があるという。

「山田は9月1日から始まるミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』で本格的に女優活動を再開します。俳優の小栗旬と結婚以来、子育て中心の生活を送って来ましたが、その間、小栗は映画『銀魂』が大ヒットするなど今や押しも押されもせぬ人気俳優に。女優としてさほど実績を残せなかった山田としては、小栗夫人として恥をかくわけにはいきません。バラエティ番組にも積極的に出演して、復活を印象づけておきたいところですね」(放送作家)

 山田の女優業復活に対して、夫の小栗も強力にサポートしているという。

「山田が出演するミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』は、トニー賞6部門を誇る話題のサンペンス・コメディ・ミュージカル。この舞台演出は映画『銀魂』の監督でもある福田雄一氏。山田孝之はじめ福田組の常連も出演します。山田孝之は出演者が小栗家に集まってホームパーティ楽しむショットを21日、インスタグラムにアップするなどチーム支援態勢も万全のようです」(前出・放送作家)

 山田優にとって、勝負の秋になりそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング