小出恵介「アメリカ留学」の目的はハリウッド俳優ではなく映画監督修業!?

 2017年6月8日発売の「FRIDAY」で未成年の女性と飲酒及び不適切な関係を持ったと報じられた俳優の小出恵介。大阪府青少年健全育成条例違反の疑いにより書類送検されたが、その後、不起訴処分となった。しかし、所属事務所のアミューズは小出の無期限活動休止を発表。今年6月には契約も終了し、芸能界復帰は絶望的だった。

 そんな小出の近況を、8月28日発売の「女性自身」が報じた。記事によると小出は、俳優修業のためにアメリカ留学の準備を始めているという。この件は、小出の代理人弁護士も「事実」と認めている。

「小出は、ジャン・リュック・ゴダール監督やスタンリー・キューブリック監督の映画が好きで、彼らが作るような映画監督を目指していました。だから、俳優修業というよりも演出家、監督になるべく留学するのではないかと思います。小出は、小学2年生から5年生くらいまでの3年間、インドのニューデリーで過ごし、現地のインターナショナルスクールに通っていたようですが、米国で俳優となるとネイティブの発音が要求されるので、会話は一から学ばないといけない。それよりは、監督修行のための留学ではないかと考えられます」(芸能ライター)

 小出がアメリカで何を学び、何になりたいかは、記事の中で明言されていないが、いつか日本に堂々と凱旋する日が来るかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング