2018/09/21 18:15

「目がアブない!?」渡辺麻友の表情が限界ギリギリに

 女優の渡辺麻友が見せた表情にファンから不安の声が上がっている。顔に生気がなく、目が死んでいるように見えるというのだ。

 きっかけは女優でモデルの山田優が9月17日にインスタグラムで公開した写真。渡辺が山田の舞台を観に訪れた際に撮影したものだ。向かって右に渡辺、左に山田が写っている。

「かなり痩せてはいるものの元気そうに笑顔を浮かべる山田に対して、まゆゆはとても疲れているように見えます。笑顔はぎこちないですし、目に生気がなく、顔色も人工物のように見える。左手でピースサインを作っているのですが、指が伸びていないことも元気がなさそうに見える理由だと思われます」(芸能ライター)

 ファンもそんな彼女が心配なようで「幽霊かと思った」「目が死んでいるように見える。大丈夫なのかな」という声が上がっている。

「9月19日に渡辺はプロ野球ヤクルト対阪神戦で始球式に初挑戦しています。ノースリーブの衣装で腕を出して元気なピッチングを見せていました。残念ながらノーバン投球とはいきませんでしたが、女性にしてはなかなかのピッチングでしたよ。元気がないように見えるのはたまたまではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 ファンの心配が杞憂に終わればいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング