香川照之の「新恋人」は銀座高級店でNo.1を争う癒し系美人!

 今や映画やドラマに欠かせない俳優となった香川照之。2011年からは、九代目市川中車を襲名して、歌舞伎役者としても活動している。

 私生活については、1995年12月に元CAと結婚。1男1女に恵まれ、長男は五代目市川團子を名乗り、歌舞伎界にデビュー。しかし、2016年に21年連れ添った夫人と離婚。2人の子供は夫人が引き取り、團子は母の元から役者修行している。

 離婚から1年9カ月、香川に新恋人・A子さんの存在が浮上したと、9月25日発売の「女性自身」が報じた。

 それによると2人は、A子さんが勤務する銀座の高級クラブで出会い、以前から歌舞伎に興味があった彼女と話が盛り上がり、惹かれ合ったという。A子さんは30代前半で、永作博美似の癒し系の美人。細やかな気配りができ、店でもNo.1を争う人気ぶりだそうだ。

 9月中旬の平日には、勤務を終えたA子さんが都内にある香川の自宅マンションへ行き、朝帰りした様子が克明に記されている。

 芸能ジャーナリストは「いいお相手だと思う」と応援する。

「前妻と別れた原因は、多忙だった香川が、息子と一緒に歌舞伎役者としてデビューしたから。俳優の妻として家庭を守ってきましたが、それに加え梨園の妻としての仕事が増え、義父である二代目市川猿翁の介護まで加わり生活は激変しました。A子さんは、銀座の高級クラブでNo.1クラスということですから、梨園の妻として贔屓筋との付き合いも上手くできると思います。多忙な香川には、そういう伴侶が必要なのではないでしょうか」

 熟年の新たな恋を、今は静かに見守りたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング