2018/10/02 10:15

ゆるあつトレで精力旺盛!?藤原紀香が「ホルモン出まくり」ボディを衝撃告白

 女優の藤原紀香が自身の精力旺盛ぶりを9月28日のブログで告白し、世間の注目を集めている。

「ロングヘア」のタイトルがつけられた投稿で紀香は髪の毛が伸びたことを報告。髪を下ろした写真を公開した。続けて「伸びるの早い?」「髪も爪も良く伸びます。成長ホルモン出まくりですね笑笑」と明かした。

「髪や爪の伸びが早いということは、体が健康だということ。よく『髪の毛が早く伸びる人は精力旺盛』と言いますが、その真偽はどうあれ、元気であることは間違いないでしょう」(芸能ライター)

 気になるのはなぜそんなにパワフルなのかということ。紀香といえば「水素水」や「LEDを使用した美容器具」「ワキを揉む健康法」などさまざまな美容・健康法を行っていることで知られている。今回は「ゆるあつ加圧トレーニング」を元気の理由だと明かした。

「今人気の『ゆる圧トレーニング』のことでしょう。これはバンドやバンテージを使って体にゆるい負荷をかけ、滞った気や体液を流すトレーニングです。紀香は今年5月11日のブログでも美圧バンドを使っていることを書いています。紀香のほかにも菜々緒や観月ありさも行っています」(女性週刊誌記者)

 藤原紀香を“やるマンボディ”にしてしまう、ゆる圧トレーニングに注目か。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング