手を出される?成田凌主演映画のヒロイン黒島結菜を心配する声

 周防正行監督の4年ぶりとなるオリジナル最新作「カツベン!(仮)」で映画初主演を務める成田凌。公開は来年12月で、ヒロインには黒島結菜、共演には永瀬正敏、高良健吾、竹野内豊、小日向文世、井上真央など錚々たる役者陣の名前が発表された。

 およそ100年前の、まだ活動写真(映画)がサイレントでモノクロだった時代に活躍した「活動弁士」こと通称・カツベンを主人公に、アクションあり、恋愛あり、笑いありのノンストップエンターテインメント作品になるという。

「成田の演技力の高さは、月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(フジテレビ系)で演じたフライトドクター候補生・灰谷俊平役なしには語れないでしょう。灰谷はPTSDを抱えるも抜群の観察力を持ち、ダサい容姿とおどおどした態度が特徴的なキャラクターです。成田は見ての通りイケメンですし、素顔はヤンチャ。これまでにも広瀬すずとの交際疑惑、複数女性との“行為疲労”による映画撮影現場への遅刻疑惑、同ドラマで共演した戸田恵梨香とのドライブデートやセブ島デートなどが報じられています。しかし、ドラマで演じた灰谷は、どこまでも内向的なダサ男にしか見えませんでしたからね。戸田との交際はいまだに続いているようですが、映画でヒロインを演じる黒島サイドのスタッフは、成田の動向に神経質なほど目を光らせているのだとか」(映画誌ライター)

 昭和の火野正平、平成のDA PUMP・ISSA、そして新しい元号となる来年以降は成田が“女たらし”として名前を残すかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング