V6三宅健、美人モデルと熱愛発覚で「念願の30代婚」実現へ

 39歳になった今も、キュートな笑顔で“奇跡のおじさん”と言われるV6の三宅健。その甘いルックスと人懐っこい性格で、モテモテぶりは健在だ。

 これまでの恋愛歴は、引退した安室奈美恵をはじめ、モデルの大屋夏南や紗羅マリーなど美女ぞろい。しかし、2013年に女優の柴咲コウとの熱愛がスクープされてからは、ぱったりと恋の話は聞こえなくなった。

 そんな三宅が、10月12日発売の「FRIDAY」で白いスクーターの後ろに美女を乗せ、行きつけのカフェへ向かう姿を掲載されている。お相手は、売れっ子モデルのプリシラ。同誌によると2人は、件のカフェに多い時は週に2、3回もランチに来るという。すでに、都内の三宅のマンションで甘い生活を送っているようだ。

「三宅は早くに父親を亡くし、長男として母親を支えるために芸能界入りしました。その母親も10年にすい臓がんで他界しました。弟は一時、ジャニーズ事務所に所属していましたが、今は別の仕事に就いています。40歳までには結婚したいと言っていましたから、その報告はもうすぐかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 聴覚障害を持つファンから手話で話しかけられたが、何も答えられなかったことをきっかけに手話を習い始めるなど優しい三宅。今後は自身のために、温かい家庭を築いていってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング