2018/10/12 15:10

V6三宅健、美人モデルと熱愛発覚で「念願の30代婚」実現へ

 39歳になった今も、キュートな笑顔で“奇跡のおじさん”と言われるV6の三宅健。その甘いルックスと人懐っこい性格で、モテモテぶりは健在だ。

 これまでの恋愛歴は、引退した安室奈美恵をはじめ、モデルの大屋夏南や紗羅マリーなど美女ぞろい。しかし、2013年に女優の柴咲コウとの熱愛がスクープされてからは、ぱったりと恋の話は聞こえなくなった。

 そんな三宅が、10月12日発売の「FRIDAY」で白いスクーターの後ろに美女を乗せ、行きつけのカフェへ向かう姿を掲載されている。お相手は、売れっ子モデルのプリシラ。同誌によると2人は、件のカフェに多い時は週に2、3回もランチに来るという。すでに、都内の三宅のマンションで甘い生活を送っているようだ。

「三宅は早くに父親を亡くし、長男として母親を支えるために芸能界入りしました。その母親も10年にすい臓がんで他界しました。弟は一時、ジャニーズ事務所に所属していましたが、今は別の仕事に就いています。40歳までには結婚したいと言っていましたから、その報告はもうすぐかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 聴覚障害を持つファンから手話で話しかけられたが、何も答えられなかったことをきっかけに手話を習い始めるなど優しい三宅。今後は自身のために、温かい家庭を築いていってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング