山田孝之、超豪華ゲストの誕生日会写真に「昔の山田の方がよかった」の声

 10月20日に35歳の誕生日を迎えた山田孝之。翌21日に更新された山田のインスタグラムでは、松田龍平、佐藤健、早乙女太一、小池徹平、満島真之介、ムロツヨシ、綾野剛、赤西仁、新田真剣佑、山田親太朗、Acid Black Cherryのyasuら、多くの芸能人が集合した写真を公開。それとともに「今年もたくさんの友達にお祝いされて幸せな山田 みんな愛してるぜ」とコメントを投稿。その豪華な顔ぶれが話題になっている。

「俳優として老若男女問わず人気の高い山田ですが、この写真を見たことで一部の女性ファンから嘆きにも似た声があがっているようです。ネット上では『最近の山田見てると自分は唯一無二って思ってそう』『白夜行とかクローズやってた頃が純粋に役者に向き合ってる感じで好きだった(過去形)』『誕生会やるのはいいけど、写真を公開されると何か派閥を見せられてる感じ』『35歳にもなる妻帯者が、なんかイタイ』など、役者としてではなく、素顔の部分をどんどん公開している山田に対する不満が募っているようです。

 この10年ほどで役者はバラエティ番組に出演したり、SNSで私生活を公開したり、良くも悪くも素顔を見せる機会が増えてきました。それにより人気向上につながることもあれば、鼻につくと嫌われる場合もあります。もしかすると山田が素顔で楽しそうにすればするほど、昔からのファンは自分との距離を思い知らされて嫉妬心が芽生え、素顔を知らなかった時代の山田を懐かしむ気持ちが湧くのかもしれません」(女性誌記者)

 素顔も魅力があるからこそ、これだけの仲間が集まるのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング