2018/10/27 10:15

山田孝之、超豪華ゲストの誕生日会写真に「昔の山田の方がよかった」の声

 10月20日に35歳の誕生日を迎えた山田孝之。翌21日に更新された山田のインスタグラムでは、松田龍平、佐藤健、早乙女太一、小池徹平、満島真之介、ムロツヨシ、綾野剛、赤西仁、新田真剣佑、山田親太朗、Acid Black Cherryのyasuら、多くの芸能人が集合した写真を公開。それとともに「今年もたくさんの友達にお祝いされて幸せな山田 みんな愛してるぜ」とコメントを投稿。その豪華な顔ぶれが話題になっている。

「俳優として老若男女問わず人気の高い山田ですが、この写真を見たことで一部の女性ファンから嘆きにも似た声があがっているようです。ネット上では『最近の山田見てると自分は唯一無二って思ってそう』『白夜行とかクローズやってた頃が純粋に役者に向き合ってる感じで好きだった(過去形)』『誕生会やるのはいいけど、写真を公開されると何か派閥を見せられてる感じ』『35歳にもなる妻帯者が、なんかイタイ』など、役者としてではなく、素顔の部分をどんどん公開している山田に対する不満が募っているようです。

 この10年ほどで役者はバラエティ番組に出演したり、SNSで私生活を公開したり、良くも悪くも素顔を見せる機会が増えてきました。それにより人気向上につながることもあれば、鼻につくと嫌われる場合もあります。もしかすると山田が素顔で楽しそうにすればするほど、昔からのファンは自分との距離を思い知らされて嫉妬心が芽生え、素顔を知らなかった時代の山田を懐かしむ気持ちが湧くのかもしれません」(女性誌記者)

 素顔も魅力があるからこそ、これだけの仲間が集まるのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング