左手の薬指に指輪をはめて「嬉しい」 浜崎あゆみが結婚に前向き!?

 歌手の浜崎あゆみが結婚するのではないかと、ファンの間で話題になっている。きっかけは彼女が11月14日にインスタグラムにアップした画像だ。

 この投稿で浜崎は〈#嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ?〉と書き、左手の薬指に指輪をしている写真を公開したのだ。

「あゆの〈嬉しいとやたら目が垂れるの〉という言葉どおり、写真の彼女はとてもうれしそうです。〈#知ってるでしょ?〉と誰かに問いかけているのも意味深ですね。しかもこの写真は自撮り風にスマホを突き出していて、薬指のリングを見せつけるようなポーズになっている。一見すると鏡に映った自分を自撮りしているようにも見えるんですが、実際は別の誰かが撮ったもので、指輪を見せつけるために自撮り風にしたとしか思えないんですよ。実際、スマホのカメラレンズの位置からも左手であることがわかります」(芸能ライター)

 浜崎は以前にも左手の薬指に指輪をした写真を公開している。10月5日にはケーキと手のアップを、その前日にはやはり左手の薬指に指輪をしたリハーサル中のショットが載っている。どちらも“いかにもな”ポエム付きだ。

「この少し前、10月2日は彼女の誕生日です。そう考えるとより意味深に感じますね。今回の投稿は彼に向けたメッセージと考えてもいいかもしれません」(週刊誌記者)

 浜崎あゆみが2回目の離婚をしたのは2016年9月。それから2年が経った今、再再婚をしてもおかしくはない。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング