2018/11/21 18:15

相葉雅紀ファンの嫉妬を怖れる趣里に「自意識過剰」の声

 取り越し苦労か、今そこにある危機なのか。女優の趣里が、アイドルグループ嵐・相葉雅紀のファンを怖れていると、11月20日発売の「週刊女性」が伝えた。

 実は、趣里と相葉は10月12日にスタートしたドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)で共演中。趣里は、獣医師演じる相葉に思いを寄せる芸者役。それが相葉ファンを怖れる理由だというが、なぜなのか。

「ドラマとはいえ、相葉に好意を示す役です。趣里は熱狂的な相葉ファンを刺激して敵視されないかと、ビクビクしているといいます。趣里がそう思う背景には、関ジャニ∞の大倉忠義の騒動もあったのでしょう。大倉は11月8日の有料携帯サイトのブログで、自分のカバンに勝手に物を入れるなど、迷惑行為に走るファンを苦言を呈していました。そんな暴走ジャニーズファンから恨みでも買ったら、大変なことになると趣里は危機感を覚えたはずです」(芸能記者)

 趣里が心配する気持ちもわかるが、一方では取り越し苦労ではないか、という意見もある。

「実は、10月29日発売の同誌では相葉に結婚したい女性がいることを報じています。お相手は、関西出身で相葉より1歳年上の一般女性。彼女との熱愛は、昨年12月の『フラッシュ』がスクープしました。その時点で交際は5年以上にも及び、すでに両親にも紹介済みだといいます。彼女の存在は、相葉ファンの中では周知の事実。今さら、ただの共演者の趣里を敵視することはありません。趣里も少し自意識過剰ではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 どうやら、趣里の身は安全なようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング