2018/11/26 18:15

妊活は中止か?宮沢りえが過激ベッドシーンの映画撮影へ

 11月26日発売の「週刊ポスト」が、女優の宮沢りえが新作映画の撮影に入ったことを伝えた。一部では“妊活中”とも報道されていたが、子作りはどうなったのか。

 宮沢が出演する映画は、俳優の小栗旬主演。メガホンを執るのは写真家の蜷川実花氏。原作となる「人間失格」は作家・太宰治の代表作の1つで、主人公が酒やクスリに溺れていくストーリー。宮沢が演じるのはメインヒロインだという。

「記事によると、激しいベッドシーンがあるようです。蜷川監督は映画『ヘルタースケルター』でも女優の沢尻エリカを脱がせています。今回も一切妥協することなく、撮影しているようですね。宮沢自身も、蜷川監督の父である故・蜷川幸雄氏の舞台でお世話になっているだけに、気合い十分だとか。全脱ぎとなれば、1991年に発売された写真集『Santa Fe』以来の衝撃となりそうです」(芸能記者)

 クランクインは11月で、来春以降の公開予定だという。ハードスケジュールが予想されるが、宮沢といえば一時、妊活が話題になっていた。

「今年3月16日にV6の森田剛と結婚。前夫との間に女児がいますが、森田との子供もまだあきらめていないともいわれています。今年7月には『女性自身』に、先進の不妊治療を行っている産婦人科に通院していることをスッパ抜かれました。記事では妊活に専念するために仕事をセーブし、年内も舞台や映画などの仕事は入っていないと報じられていたのですが……。妊活はいったん中止したのかもしれません」(前出・芸能記者)

 妊活も映画もうまくいくことを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング