2018/12/10 18:15

松田龍平は新垣結衣を“利用した”!?黒木華とのリアルデート報道に驚きの声

 12月5日放送の「獣になれない私たち」(日本テレビ系)第9話で、精神的に弱っていた新垣結衣演じる晶と松田龍平演じる恒星の2人は遂に肉体関係を結ぶのだが、翌朝になって晶は「間違った?」と自問することに。この展開には、ドラマを視聴しながらネット上で実況し合うチャットグループの多くが大混乱したようだ。

「ドラマ開始直前に松田と黒木華のお台場デート報道が女性誌に出たため、その報道を知ってからドラマを視聴した人と知らずに観た人の間で、温度差があったようです。この日はせっかく新垣と松田が一夜をともにしたのに、チャットには『そっちじゃなかったのか~』『まさか恒星(松田)が朱里(黒木)を選ぶとは』『晶(新垣)より朱里(黒木)がよかったのか』といった声が続出。松田と黒木のデート報道を知らなかった人は、ドラマの内容と全然違うコメントの多さに戸惑い、報道の事実を知るまでちんぷんかんぷんだったようです」(テレビ誌ライター)

 11月21日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演した松田は、MCの中居正広から「(新垣のことを)好きになっちゃわない?」と質問され「別にならない」と冷静を装った直後、「今回、本当に芝居できないですね」「可愛いと思っちゃって」などと言っていた。しかし黒木とのデート報道がリアルだとしたら、黒木の存在を隠すために新垣を“利用した”という見方もできなくはない。

 ガッキーファンの地団駄の音が聞こえてきそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング