2018/12/10 18:15

松田龍平は新垣結衣を“利用した”!?黒木華とのリアルデート報道に驚きの声

 12月5日放送の「獣になれない私たち」(日本テレビ系)第9話で、精神的に弱っていた新垣結衣演じる晶と松田龍平演じる恒星の2人は遂に肉体関係を結ぶのだが、翌朝になって晶は「間違った?」と自問することに。この展開には、ドラマを視聴しながらネット上で実況し合うチャットグループの多くが大混乱したようだ。

「ドラマ開始直前に松田と黒木華のお台場デート報道が女性誌に出たため、その報道を知ってからドラマを視聴した人と知らずに観た人の間で、温度差があったようです。この日はせっかく新垣と松田が一夜をともにしたのに、チャットには『そっちじゃなかったのか~』『まさか恒星(松田)が朱里(黒木)を選ぶとは』『晶(新垣)より朱里(黒木)がよかったのか』といった声が続出。松田と黒木のデート報道を知らなかった人は、ドラマの内容と全然違うコメントの多さに戸惑い、報道の事実を知るまでちんぷんかんぷんだったようです」(テレビ誌ライター)

 11月21日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演した松田は、MCの中居正広から「(新垣のことを)好きになっちゃわない?」と質問され「別にならない」と冷静を装った直後、「今回、本当に芝居できないですね」「可愛いと思っちゃって」などと言っていた。しかし黒木とのデート報道がリアルだとしたら、黒木の存在を隠すために新垣を“利用した”という見方もできなくはない。

 ガッキーファンの地団駄の音が聞こえてきそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング